


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 「学園祭はショック2」

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 「学園祭はショック2」.avi_000224098_s

今期では2番目に楽しみにしていた作品。
原作はいまだに読んでいませんが、第1、2期とOVAである第3期は視聴済み。


マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 「学園祭はショック2」.avi_000026609_s_s

まさか第4期があるとは思ってもいなかったですね。
OPでは、2年生3人組が走る・動く。
志摩子の笑顔が輝ってるなぁ。マリみてキャラの中では、志摩子が一番好きです^^

初めての方も多いでしょうから、親切に山百合会のメンバーの名前とスールの関係も紹介。
祐麒を久々に見たが、純ロマの美咲と変わってもいけそうだと思ってしまったorz

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 「学園祭はショック2」.avi_000277193_s

祐巳はほんとお姉さま大好きっ子だな。祥子の一言でパァっと世界が変わっちゃうんだもんなぁ。
今回の学園祭で、祐巳が祥子のスールになってちょうど1年。祥子は祥子で何か計画orプレゼントを考えてるような気がしつつも劇の中身が気になる。内容はとばされちゃうんだろうなぁ。

ドリルこと瞳子のことをくぎゅ~と言っている方を最近見かけて、声優さんみて納得w
個人的にあんまし好きなタイプではないですが、今期で祐巳のしつこさでいい感じになってくれることに期待。
そして何気に祐巳と瞳子のリボンがきちんと変わってたな。

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 「学園祭はショック2」.avi_001251959_s

祐巳のタイを直す祥子。
初めての出会いを思い出させるワンシーン。
学園祭で出すクッキーを持ってきてくれた3人。右の眼鏡の子に目線がすぐにいったぜw

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 「学園祭はショック2」.avi_001376708_s

EDは、マリみて視聴者が喜ぶ百合描写でいっぱい♪
アニメが終わったら、原作の方も読んでみたいな。
原作は、この間終了したとのことですし。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新番組】マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」

今期期待度最上位級の『マリア様がみてる』ですが、このアニメの為にAT-Xに加入したので、面白さも最上位級であってほしいところです。とりあえず1話は、期待通りの出来で満足満足と言った所でしょうかw

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」

第1話「学園祭はショック2」豪華な声優陣に惹かれて・・・

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」【新】

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」【新】 オープニング、歌詞がいいと思ったら今野緒雪さんの仕業でしたか。...

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」

「多分…あなたは瞳子ちゃんの為に一番良い選択をしたんだわ」久々に「マリみて」を視聴した訳ですが…第1期しか見てないんじゃ、ワケ...

マリア様がみてる 4thシーズン  第1話

「学園祭はショック2」を観ました。冬の新作アニメの第4弾です。あたしが今期最も期待しているアニメです♪

マリア様がみてる4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」

待ってましたああああああ!!!!!!第1話はこの話ですかああああああ!!!!!落ち着け自分(;^_^A始まりましたねマリみて4期!原作未読が多い管理人ですがこの作品は全巻読了済み。アニメはものの見事にOVAからの続きでした。原作読んでいない人には話

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話 「学園祭はショック2」

ひさびさTVシリーズで4期目のマリみて。3期目OVAからの新キャラとかいちおう説明あったり。キャラ名テロップ入ったりと、新規の方...

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話 「学園祭はショック2」

2009年冬新規アニメその3原作既読済み。TVアニメ全シリーズ、OVA、ドラマCDも全部持ってますwまあ、簡単に言うと"マリみて大好き人間”で...

マリア様がみてる4thシーズン第1話「学園祭ショック2」

 一大イベント体育祭が終わり2年生の福沢祐巳・藤堂志摩子・島津由乃がイタリアへの修学旅行修学旅行へ旅立つ前、祐巳のスールである小笠原祥子(ロサ・キネンシス)が薔薇の舘での昼食時「そうそう学園祭の劇だけど、今年はとりかえばや物語をやります。」劇の演題を1人

[新]マリア様がみてる 4thシーズン #1「学園祭はショック」感想

マリみて今まで見たことないんだよなーOVAでKOTOKOの新曲だけ気にしてた程度。あとは百合の象徴的作品とか・・・4弾なのでもう今更キャラの相関係とか言わないよねwwかるい紹介みたいなのはあったけど全然わからんわww仕方ないねあとなんかキャラが全体的に細いっ細い

『マリア様がみてる』4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」

遂に始まった『マリア様がみてる』4thシーズン!全13話感想いきます!まず第1話、『学園祭はショック2』1話なので、頑張ってキャプ多...

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話 「学園祭はショック2」

どうも春です~マリア様がみてる 4thシーズンを見ましたー!このシリーズは見るのが初めてなので正直最初はまったくわからんだろうと思います!wOPはやたら走ってますね~(笑)良い動きしてます!w最初は主要登場人物の紹介がありましたー山百合会の幹部

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話 「学園祭はショック2」

久々に見たマリア様がみてる。やはり、ストーリーは坦々進みますね。ツインテールの福沢祐巳の妹分(確か)の縦ロールこと松平瞳子が引き起こした事件の収集に翻弄される祐巳。

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 「学園祭はショック2」

恒例の男子校・花寺との共同作業で今年も波乱!?学園コメディ待望の学園祭!!

マリア様がみてる 4thシーズン 第01話 感想

 マリア様がみてる 4thシーズン 第01話  『学園祭はショック2』 感想 -キャスト- 福沢祐巳:植田佳奈 小笠原祥子:伊藤美...

マリア様がみてる 4thシーズン 第1話「学園祭はショック2」

ごきげんよう お姉さま。

冬アニメ6本目!【マリア様がみてる4th 第1話-学園祭はショック】 

穢れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。スカートのプリーツは乱さないように。白いセーラーカラーは翻さないように・・・。

マリア様がみてる 4thシーズン #1「学園祭はショック2」

(「マリア様がみてる」シリーズ 第32話)今年のアニメ深夜1発目は、「マリみて」を見てみました。コメントを継続して書くことにな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
