スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

アウグーリオ!ボナーノ!

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おもしろい挨拶もありませんが、今年もよろしくですー^^

正月休みもあと2日、今年からお年玉をもらう側からあげる側になって思っていた以上に出費がでてしまったけど、せっかくだし何か掘り出し物でも探しにいってみるかなぁ。

それではみなさんおやすみなさい(_ _).zZ
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>アウグーリオ!ボナーノ!
僕も少し寒いかなって思ったけど、
ブログにその言葉を載せようかと思ってたんですよね。
すっかり忘れてましたがwwwwwwwww
もう今gdgdで何のやる気も出ない症候群ですよヽ(´ー`)ノ
と、あけおめでことよろです!w

あけましておめでとうございます
昨年はときどき拝見させてもらいました
今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします
読者登録も受け付けています

>みつーさん♪
みつーさんのARIA画像覗いていたらパッと頭に浮かんで叫んでましたwww
私もいろんな面でグダグダ状態です。
一人でいるときはあれこれ言う人もいないんでさらにひどいことになってました。
今年もよろしくです♪

>太陽さん♪
あけましておめでとうございます^^
昨年は拝見していただいたようでありがとうございます。
あんまし絡める内容じゃないんですけど、絡める時はお願いしま~す。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
