スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

相互リンク募集中

”気ままな@ジパング”では相互リンクして頂けるブログ・サイト様を募集中です。
相互リンクして頂けるありがたいお方がいらっしゃるならば、是非ご一報ください。


リンク先のジャンルごとに<アニメ感想主体ブログ><漫画・小説・雑誌主体感想ブログ><日記主体サイト><週刊少年ジャンプ感想サイト>と大きく4つにわけてあります。どのジャンルに入れてほしいというのがありましたら、その点も含めお知らせください。

週刊少年ジャンプ感想サイトについては、別枠でよくお世話になっているサイトを集めています。

相互・片道リンク一覧
週刊少年ジャンプ感想ブログ一覧
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>AKさん♪
了解しました^^
リンク変更しておきました。

初めまして、もっちーと申します。
宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

ウェルカーム^^

>もっちーさん♪
ブログ記事の内容から、日記主体サイトのカテゴリに追加しておきました。
もし変更の要望ありましたら、お伝えくださいね~。

始めまして♪

突然申し訳ありません・・・。
私「やまたま屋。」という「ONE PIECE」一直線のサイトをやってるモノです。
よろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
よろしければお願いします。

どうもはじめまして^^

『週刊少年ジャンプ感想サイト』のカテゴリに入れておきますね。これからよろしくー♪

はじめまして!空音ランと申します。
ブログ毎日拝見させていただいています!

今回私もブログを作らせていただいたので是非相互リンク、
よろしくお願いします。

貴方様のブログは先にリンクさせていただきます
よろしくお願いします。

<ブログ名> 二次元.com
<アドレス> http://xxx2dimensionxxx.blog8.fc2.com

『日記主体サイト』のカテゴリに入れておきますね。
ブログ始めたばかりということで、お二人での管理頑張ってくださいね^^

相互リンクの件ありがとうございました♪
今後もよろしくお願いします。

相互リンク

初めまして春と申します。
いつも記事の拝見、TBでお世話になっております。
この度は相互リンク希望でコメントさせてもらいました。
当方アニメの感想メインで日記等。
たまにですがベースでアニソン、ゲーソンの動画をうpなどもしております^^

Re

>春さん♪
相互リンク大歓迎ですよー^^
アニメの感想メインということで、アニメ感想主体ブログに追加しておきますね。

はじめまして、バンゲリングベイと申します。
「お前はもう・・・マンガ好き」という
漫画のレビューブログをやっているのですが
もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
ご一考の方よろしくお願いいたします。
ではでは、またお伺いしたいと思います。

相互リンクの件

わざわざこちらのブログまで
ご報告ありがとうございます。
カテゴリの方は何も問題ありませんのでw
今回は本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

初めましてKISSといいます。
「ONE PIECING!自分なりに。」という
ワンピースのブログをやっています。
是非、相互様をしていただけたらなと思います。
ご返事ください。

Re

>KISSさん♪
相互リンク歓迎です^^
週刊少年ジャンプ感想サイトのカテゴリに入れておきました♪

相互リンクの件

相互リンクお願い致しますw
もし良ければ大変お手数ですが
http://440yahonpo1.seesaa.net/
内のどの記事でも結構ですので「OK」の返事を
頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
440

こんにちは、マテリアです。
私もマンガ・アニメ大好きなんですよ♪
とても充実した内容のサイト様なので、リンクさせていただきました(*´∀`)
↓ 当サイトは以下のような内容です。
◆ サイト名:しあわせのマテリア
◆ URL:http://materiamateria.blog49.fc2.com/
◆ サイト内容:「鋼の錬金術師」「ONE PIECE」の本誌ネタバレ感想、痛いニュースなど(・∀・)
もしよろしければで結構ですので、相互リンクしていただければ嬉しいです!
それでは、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
