


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

(#アニメ) Myself;Yourself 第10話 「桜のために」.avi_000227769_s


次回予告でビンタ30連発とか笑いを誘ってたから、今回も多少なんかあっても楽しめるものだろうと思ってたのに・・・。ついにあのばあさんがやっちまったよ。
(#アニメ) Myself;Yourself 第10話 「桜のために」.avi_000160994


家庭問題で苦しい想いを抱えていた朱里が修輔の気遣いでどうにか自分を取り戻したのも束の間、実はいい人なんじゃないかと思っていたけど、やはりその考えは甘かったみたいです。若い男と不倫しちゃってるよこのおばさん。生みの母親の命日ということで墓参りしたけど、父親は来るはずもなく二人でイチャイチャ感傷に浸りつつ帰り、次の日学校には校長宛てに二人がラブホに行ったという匿名のお知らせが・・・。何度見てもこの校長と教頭は潰したくなるほど嫌な奴だよな。


朱里のリンゴの皮むきもといリンゴ削りwww
このリンゴ削りで指を切ってしまい、包丁に血がついてるのを見て、佐菜はガクガクブルブル。それを心配になったあさみが見に行っている間にばあさんが覚醒してしまって、亡くなった娘を生き返させるべく神社の桜の木の下に生け贄をささげることで復活する言い伝えを信じてしまって、鳥や猫を埋めたが効果がなかったので今度は人じゃーーー!!!
ってなことで、いろいろと精神が不安定な状態の朱里にさらなるピンチが。それを助けたのは、佐菜ではなく、あさみだった。前回、観覧車で泣いている姿を見てしまっていた分注意してたんでしょうね。


なんとか一命はとりとめたあさみだったが、ラブホテル騒動に続いて今回の警察沙汰で自身の選挙のことばかり心配する父親は、ついに朱里を留学させるなどと言い出す。悲しむ朱里に修輔は男を見せるというか、姉弟として離れることになることに不安な朱里にともにどこかへ行こうと決心する・・・。


D.Cに続き、シリアスモード一直線ですね。次週で朱里・修輔の話は終わるんでしょうけど、佐菜の話がちっとも進んでないんだよなぁ。しっかり終わらせられるのかな?


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myself;Yourself 第10話感想

Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第10話感想いきます。

(アニメ感想) Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

Myself ; Yourself Vol.1朱里と修輔は母の命日に墓参りに行き、その帰りに商店街のファンシーショップに寄る。次の日なぜかふたりを中傷する差出人不明の手紙が学校に届く。学校から連絡を受けた父親は激怒し、修輔のことを殴ってしまう。妙な噂が立って、学校でも気

Myself;Yourself 第10話「桜のために」婆さんのヤンデレ

婆さんが遂に本性現しました・・・・・・・。

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   テレビ愛知   テレビ大阪   原作 ...

Myself ; Yourself 第10話 「桜のために」

朱里と修輔、母の命日すら二人だけで墓参りの双子。二人を中傷する手紙、気晴らしに行った桜の杜総合病院にはヤンデレの老婆が…。なにこの超展開…。麻緒衣@金朋さんの出番は冒頭のあらすじのみ!本編は今までの負の伏

Myself;Yourself 第10話 『桜のために』

王道ラブコメはどこへやら・・・凄い展開になってきましたw中盤までは、最後までベタなラブコメが続くと思っていたので意外な展開でもあるし、個人的にはドロドロしたこの鬱な展開は好きだし、面白くなってきたなという思い。いきなり双子の継母が、どこの馬の骨...

Myself;Yourself 第10話『桜のために』

マイセルフ ユア セルフ

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

前回が明るかったのに、まさかの超展開。「School Days」後継を狙うのはやめてぇぇぇ(笑)色んなキャラ終了のお知らせ。でも、兄弟は全然関係ないんだぜ。目立てよ、主人公(^_^;)Myself;Yourself怒涛の第10話。

アニメ【Myself;Yourself】第10話。

『Myself;Yourself』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第10話 『桜のために』。ストーリー

Myself;Yourself 第10話「桜のために」

これのどこが王道ラブコメディなのかと...orz

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

アニメ名:Myself Yourself話  数:第10話タイトル :「桜のために」評  価:?smash:★★★☆☆

Myself;Yourself 第9話「桜のために」

修輔と朱里の新しい母親はやはり市会議員である父の金目当てか・・・。修輔と朱里がラブホに入ったと匿名の手紙が学校に届く。ていうか、教頭マジうぜえwwwその匿名の手紙に選挙が近い父親は修輔と朱里にキレまくり。親父もうぜえwwwこの手紙を出したのは誰だろう?

Myself;Yourself#10『桜のために』

「こんなスリットの入った洋服着て」「こんな布の少ないドレス着て」「いかにもアタシがビッチキャラじゃないの!!」「事実そうなんだがな」ちなみに左上の人形が「快盗天使ツインエンジェル」の水無月遥じゃないかと疑ったのは自分だけであろうか??(声優が般若だった...

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」

トラウマ現象発動!!本編の方はまさにこの佐菜の表情がピッタリな展開wもうね昼ドラというかドロドロな欝展開でやんなっちゃいますよ\'`,、\'`,、(\'∀`) \'`,、\'`,、…(乾いた笑い上等じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!ヽ(

Myself;Yourself10話

兄弟仲。

Myself;Yourself 第10話

今回は朱里をかばってあさみが梶井に刺されてしまうお話でした。ついに人間相手に凶行に走った梶井の婆さんの狂う姿は恐ろしいもの。一方で朱里の周りも不幸だらけ、父親も後妻も学校の教頭も、ロクな大人がいませんねぇ。後妻は想像通りかそれ以上にダメなやつで...

07年10月新規アニメ 第10週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 げんしけん2 第9話 Myself ; Yourself 第10話 今回の感想は簡単に書きます!まさか書いた感想が二回も消えるなんて・・・orz げんしけんは相変わらずでしたねww現実...

レビュー・評価:Myself Yourself/#10 「桜のために」

品質評価 16 / 萌え評価 10 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 100 / お色気評価 10 / 総合評価 29レビュー数 110 件 朱里と修輔は母の命日に墓参りに行き、その帰りに商店街のファンシーショップに寄る。次の日なぜかふたりを中傷する差出人不明の手紙が学...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
