


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) BAMBOO BLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」.avi_000151484_s_s

タマちゃんのバイトも目標金額に到着したということで終了。
先生の実家もえらい大変だよなぁ。昔は地方なんかはコンビニ1つしかなくて、深夜なんかはそこだけが儲けることできただろうに。フランチャイズ形式で、地方にまで増えてしまって、進出した分他の儲けが減って、潰れていってるのが現実なんだよなぁ。
ミヤミヤも白くなったり、黒くなったり大変だよねw ダン君のおかげでお父さんにもプレゼントが回ったんだけど、さらばマテパDVD-BOX&喋るドルチルフィギュア

剣道大会は、端折りすぎだと原作知らない人は思うわな。でも、原作でもこの大会はこれくらいしか見せなかったからね。いやぁ、それにしても対戦相手にはツッコんじゃいけないわなw


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAMBOO BLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

珠姫のバイト先で遊び半分で万引きをした少女はみやみやに会いに来たという。みやみやはその人物に何かコンプレックスを持っているらしく・・・珠ちゃんを隙が無いと誉めつつも一...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
