


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) みなみけ 第09話 「三姉妹日和」

(#アニメ) みなみけ 第09話 「三姉妹日和」.avi_000116116

ハルカの学校が臨時休校のため、学校に行くのはカナとチアキの2人だけ。
休みなのがうらめしいのか文句を言うカナ。折角の休みだからゆっくりして欲しいと思うチアキ。
休日だというのに朝から全ての家事をこなしてしまうハルカ。
――― それぞれ3人3様のみなみけのスケッチ

(#アニメ) みなみけ 第09話 「三姉妹日和」.avi_000123373

ハルカだけ臨時休校。
「いつも忙しい春香姉様に対する学校側の計らいだよ、あるいは国の計らいだ」
千秋の発想力はやっぱすごいなw 国の計らいまでは原作にないぞwww

(#アニメ) みなみけ 第09話 「三姉妹日和」.avi_000439230

さすが小学生だなぁ、11時には寝てるんだもんな。俺もこのくらいのときには寝てたしな。
姉に対する気持ちをああもスラスラとでてくるとは恐ろしい子だ。

ハルカ姉さまもあの体制で寝ている二人を放置してしまうとは起こしてあげようよw

(#アニメ) みなみけ 第09話 「三姉妹日和」.avi_000771312

黄泉って漢字だけど、漫画とか読んでなかったら、読めてなかった気がするなぁwww
まったく今回はハルカが一番子供に見えたわ。なんだあの妹に勝ち誇った言葉はw
最後の千秋はあれでいいと思うけどね。ネクタイがうまくいったときの表情は可愛いなぁ。

チーズレフォンカスタードシフォンパイって、普段作らん奴が言うと絶対間違うか、最後まで言えないね。他のサイトはみんなレモンって書いてるわけなんだが、どっちなんだろう?


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ 第9話 「三姉妹日和」

臨時休校となった春香の学校。春香の学校だけが臨時休校ということに納得がいかない夏奈。千秋「いつも忙しい春香姉様に対する学校側の計らいだよ、あるいは国の計らいだ」ねー...

みなみけ 第9話

千秋が夏奈のことを如何にバカか力説しようとする話。久々に南家中心、というかほとんどそれのみの展開でしたね。最近他のキャラの絡みが多かったので、逆に新鮮でした。春香だけが学校がお休み、これは国が日頃忙しい春香のために用意したお休みなんだそうです(...

レビュー・評価:みなみけ/第9話「三姉妹日和」

品質評価 36 / 萌え評価 24 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 28 / お色気評価 28 / 総合評価 24レビュー数 25 件  平和に見える南家ですが、ちょっとした事件やトラブルが常にそれぞれに起きています。臨時休校のために三姉妹で一人だけお休みになった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
