スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ニコニコ動画 3話



『君に届け』という作品もいろんなサイトで紹介されてだいぶ有名になった作品だと思います。特に男性層に人気が高いとかで、ハチクロみたいにもっと有名になればいいんですけどね。アニメ化や実写ドラマなんかの期待も大きくなってきていつかやってくれると思います。

曲は『桜蘭高校ホスト部』のOP曲なんですけど、ちょっと明るすぎる感はありますがしっかりまとまってて作った人には感謝ですね。





SDガンダム Gジェネ魂のOPが使われています。
いやもう素晴らしいの一言でした。ラルクの曲もだいぶなじんできましたが、これの合わせは反則的でしたね。一番最後はもったいなかったので、別カットだったらなおよかったかな。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
