スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

泣いた後に笑いが・・・www

やっぱり涙出てきてしまいました今回のCLANNAD 第09話 「夢の最後まで」。風子のエピソードもこれで終わってしまいました。細かいところは後ほどとして、来週の予告でしんみりとした気持ち吹っ飛ばされたよwww

どこぞのMADじゃないんだからさ、うまい編集しちゃ駄目だよ。次からは、ことみと学祭のエピソードでいくのかな?またしばらくは、笑うことの多い話が続きそうでまた来週から楽しみですな。



>ムメイサさん♪

あいたたた、やっぱりうちのサーバーがやられていたのが原因だったのですね。112と101が当たりとは何の因果でしょうかね^^

書きたいときに書けなかったり、システム利用できないとか夜はなるべくならないでほしいです。

CLANNAD投票も明日までですね、今日の放送で残りどう動きますかねぇ~。結局、ボタンは追いつけなかったなぁw

この前の記事がコメント受け付けなかったので、こちらで返事書かせていただきました。なんでだろう、自分のID禁止にしてるわけじゃないんだけどなぁ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」

CLANNAD-クラナド-の第9話を見ました。CLANNAD1初回限定版第9話 夢の最後まで渚と朋也は風子を連れて夜の学校へ忍び込んでいた。「古河さ、早苗さんとおっさん、今頃お前がいなくなって心配してるんじゃないか?」「一応、断ってきましたから。今夜は風ちゃんの傍にいま...

コメントの投稿

非公開コメント

またお邪魔してます^^
投票のことなのですが30日までのはずなのに終わりになっていたという、確かに12月1日までにしなければいけなかったので私の不手際です。申し訳ありません。そして意外なところでボタン猛追の真実を見た気がしますwww
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
