


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

よつばと! 第50話 「よつばれすとらん」

Yotsubato50_yotubato_001_s.jpg


もっと長い間やってるようだけど、今回で50話達成!!!
よつばみたいに純粋に人生楽しめるようになるとおもしろいんでしょうねw
Yotsubato50_yotubato_002_s_s.jpg

いきなりおなかいっぱいとか唐突に言って、家の中に入ってもまだ言い続けて、終いには怒ったように言うもんだから、とうちゃんもなんだよ!と言い返すと、

『あべこべごっこ!』

ああなるほど~と、理解するととうちゃんもそれにのって、昼飯抜き宣言に慌てるよつば。あべこべだよとネタばらししたら、ばんごはんもかとさらに慌てるwww 自分で言ってて、他人がそれやると理解できなくなるよつばワールドがまだ続いて、昼飯は外食することに。それに対して、こらーー!!と笑顔であべこべを表現。


歩いてる途中で、来週の祭り用のはっぴを購入しないとなぁという会話から明日風香の高校の学祭に招待されてる話になり、次回はその話かなぁと。


Yotsubato50_yotubato_003_s_s.jpg

とうちゃんと一緒に歩いていたんだが、ファミレスにトラがいるのを発見して、とうちゃんおいてトラの元に行くよつば。一人でいるのを心配して、とうちゃんの携帯番号聞こうとして、よつばのバックから出てきたのは、前回製作した紙コップ携帯www


Yotsubato50_yotubato_004_s_s.jpg

とうちゃんが、よつばがいないのに気付いて探しに来て発見されるw
あさぎと待ち合わせしているトラに迷惑になるからと席を移動しようとするが、トラも子供は嫌いだけど、よつばは見てておもしろいから一緒でいいですよと言ってくれる。

メニューが届いて、一口食べてでてきた言葉が・・・

『んーーー♪まずい!』

ここでもあべこべが残っていましたよとw
でも、大声でまずいまずいとこのあと連呼したのは笑えたwww
現実にやったらえらいことだなw


最後に遅れたきたあさぎに対して、
Yotsubato50_yotubato_005_s_s.jpg



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
