スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

巡回サイト(2)

今日は、巡回サイトの紹介その2ということで、久々の日記です。
ネタはあるんですが、ここにログインできる時間があんましないのです。来週からは頑張っていきますよー

ではでは、ご紹介です。
サイト名:たまにもゆる

URL: http://tamayuru.blog21.fc2.com/
 

  アニメ・漫画・小説を中心に感想を書いていらっしゃるサイトです。アニメの感想が多く、その話のキャプチャー画像を使いながらの感想やほかの作品等の画像を用いての表現の仕方が面白いですし、うまいの一言です。漫画や小説の感想も画像使いながらですので、読んでる方に伝わりやすいですし、読んでみたいと思わせてくれるような感想を書いてくれています。


 こちらのサイトに行くきっかけとなったのは、『放蕩オペラハウス』というアニメの画像つきで感想を書いてあるサイトを探していて、いくつかピックアップしてしばらく通っていたのですが、『もゆるさん』と『放蕩さん』の2つだけで十分な気がしてきて、過去に遡って感想を読んでいたら、もう信者のようになっていて毎日通うようになっていましたね。きろうさんが書いていたマンガの感想から、『らいか・デイズ』・『君に届け』・『未来日記』など購読したりするようにもなってたりします。ぜひ、今度覗いてみてくださいね。






 ※編集・削除等何かありましたら、すぐに行います
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
そんな経緯だったんですねw
自分も、『放蕩オペラハウス』さんも巡回サイトなので、感想始めたころは、そこに影響を受けてました。
・・・しかし、すごい過大評価をうけてるような気がするのですがw

>きろうさん♪
こんばんは~^^ コメントありがとうございました。
過大評価とかとんでもない、私にとって目標にしたいブログですよ(≧◇≦)
これからよろしくお願いしますm(*_ _*)m
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
