スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」

[moyism] CLANNAD - 08 (RAW).avi_000230397_s

幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。
結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。
しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が増えていた。
まるで風子の存在に気づかないかのように…。

風子がヒトデを配ろうとしても存在にすら気づいてくれない人がどんどん増えて朋也たちの周りの人までその記憶がなくなり始めてしまいました。原作やってた時もゲームなんだからハッピーエンドに進むもんだとばかり思ってたから、人々から記憶無くなっていって、公子さんの結婚式のときどうなんだよーと思ってしまいました。というか、攻略一人目だったのにちょっとグスングスン言いながらやってました(*つдヽ)。゜。


人々の記憶がなくなるなかにもどんどん悲しい状況だけにはせずに対朋也オリジナル言語発動したり、風子の感知能力が向上したり、早苗さんたちの居留守無駄発言だったりがあり面白い面も多々ありました。


その後だったから尚更、早苗さんが風子を見ることができなくなるところとか見ててつらいものがありました。


次回、風子のラストエピソード。結婚式の渚の泣き顔が浮かぶなぁ。

[moyism] CLANNAD - 08 (RAW).avi_000235026_s

こいつはもう作り過ぎだぜwww
大きめのクッキーですっていっても通用しそうだw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」 の感想です

CLANNAD 第8話 「黄昏に消える風」

<プチ最悪です!>春原から聞いた皆から風子の存在が消えていくことで悩んでいた朋也、風子「また変な人に戻ってしまいましたか、はぁ~」あの呆れた風な言い方がうけた、実際...

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

泣いた。今回の感想はこれだけでいいと思う。見た人ならわかるでしょ・・・ってわけにもいかないよね^^;魅せ方がうまいよホント。お遊び部分もあるけれど、基本的に最初...

CLANNAD ♯8

朋也の自分イメージは普通じゃないと思う。??ェエエエ-(゜Д゜;)-エエエ""""!なぜに、なぜに?!アイドル???朋也の脳内変換はどうなってるんだ!!!(笑)ヒトデ>岡崎>ウミウシ風子の中でこれなのは十分よくわかりましたけどね。さて。今週も

CLANNAD -クラナド- 第8話感想

CLANNAD -クラナド- 第8話感想いきます。

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」

CLANNAD-クラナド-の第8話を見ました。CLANNAD1初回限定版第8話 黄昏に消える風「岡崎さん?岡崎さん?」「…!?あぁ、何だ?古河」「岡崎さん、今日は朝から様子が変です」「また変な人に戻ってしまいましたか。はぁ…」「変な人って言ってるのはお前だけだ!!」「伊吹先生の..

CLANNAD -クラナド- 第8話『黄昏に消える風』 前編

『なんだかもらってくれない人が増えてるような気がします それもただ受け取ってくれないだけじゃなくて ふぅちゃんに気付かないみたいな』 リアルタイムで見ていたものの、心いっぱい胸いっぱいで とてもすぐには感想かけなかったCLANNAD 第8話です。 さらに言うなら...

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

風子の存在が忘れられていく。関係が薄かった人から段々と・・・・・。そして朋也と渚も・・・。

アニメ感想 ~CLANNAD 第8話~

黄昏に消える風プチ最悪です!

CLANNAD -クラナド-8話

忘れられていく風子。

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」

CLANNAD -クラナド- 第8話の感想です。忘れられていく風子――――――

CLANNAD 第8話

CLANNAD -クラナド- 第8話、「黄昏に消える風」。ゲーム版は未プレイでの感想です。今回は泣けると言うよりはひたすら切なく辛かったです。姉の結婚式が次の日曜日に決まったと...

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

僕さ…そいつのこと嫌いじゃなかった…そんな気がするよ――。学校での挙式もOKになり公子の結婚式の日も決まる。ヒトデを配りつづける風子だが、受け取らないものが増えていく…。関わりがない者から、風子の姿が見えな

CLANNAD クラナド 第08話 「黄昏に消える風」

ぷち最悪です!風子シナリオもクライマックス目前となりました。しかし風子め、朋也の悪戯を察知できるようになるとは…これじゃあ風子マスターの面目丸つぶれじゃないか!!(何

CLANNAD 第8話 感想

 CLANNAD 第8話 『黄昏に消える風』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法子 ...

CLANNAD #8

正直耐える自信がないので凹む前に書ききるべく、もう一台のパソコンを起動!!見ながら同時に記事かいてます!!ってか耐えられねぇorzCLANNAD 第8話

クラナド 第08話

 CLANNAD -クラナド- 第08話「黄昏に消える風」(2007年11月22日放送 TBS 25:55~)あらすじ: 伊吹公子の結婚式は次の日曜日に決まったが朋也の表情は暗かった。春原の言葉が気になっていたのだ。学校で彫刻を配り始めて春原の言ってたことが本当だということを知った

CLANNAD -クラナド- 第8回 『黄昏に消える風』

【ニコニコ動画】clannad 8 a 【ニコニコ動画】clannad 8 b『真の漢』と書いて『春原』と読む、そんな風に思っていた時期が、俺にもありました・・・・・・。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

CLANNAD 1 (初回限定版)幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が増えていた。まるで風子の存在...

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

CLANNAD 1 (初回限定版)幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が増えていた。まるで風子の存在...

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

CLANNAD 1 (初回限定版)幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が増えていた。まるで風子の存在...

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」

クラナド第08話感想。風子ルートはもう少しだけ続くwwwつーか京アニ、風子ルートを引っ張りすぎですwwww

レビュー・評価:CLANNAD/第8話 「黄昏に消える風」

品質評価 30 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 210 件 幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS   MBS   CBC   BS-i   原作   監督   シ...

頼むから起こってくれ、奇跡。(CLANNAD第8話)

紺碧の海 映える星型 光輝あまねき 棘皮動物 すぐりし星型 闘志は燃えて 理想の王座を占むるもの ヒトデヒトデ ヒトデ 覇者 覇者 ヒトデヒトデ祭 望む栄光 威力敵無き ヒトデの形 見よこの星型 歓喜あふれて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
