


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

強くなりてぇ

冬コミ~、冬コミ~と12月に入ってからよく見かけるようになった言葉ですが、参加している方々はお疲れ様です。ああいう大掛かりなイベントは外から眺めて楽しむ派なので現場の熱気というものがどういうものかわかりませんが、夏場よりはマシそうだなぁと。寒さ対策していなかったらひどいことになりそうですけどね。

昨日は本棚にあるマンガの整理で半日使ってしまった。カバーつけてないやつに一つ一つつけていったり、3分の1ほどはダンボールの方に移したりしてました。移しながら中身読んでいってたんだからそりゃ時間かかるわなぁ。

時間がある時にちょこちょことモンハンP2Gを進めてきたんですが、集会所星8つの『異常震域 ティガレックス2頭』が倒せん(*つдヽ)。゜。
普段は太刀使ってるんだが、ガードできないと突っ込んでくるのに対処しにくいんだよなぁ。
上手い人の倒し方とか動画に残ってるけど、動きがうまくてあんま参考になんねぇよ。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
