スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

新しいPCキター!!

モニタの方はまだ届かなかったので明日かなぁ。
今使ってるのが、19型なんで24型の大きさは楽しみですよー^^

【スペック】

OS = Windows(R) XP Home Edition Service Pack 3 正規版(DSP)
電源 = 700W 80PLUS電源
チップセット = インテル(R) P45 Express チップセット[ASUS P5Q]
プロセッサ = インテル(R) Core 2 Quad Q9550(2.83GHz) /1333MHzFSB/L2 キャッシュ 12MB
メインメモリ = DDR2 800 2GB×2 (計4GB)
グラフィックアクセラレータ = GeForce 9800GTX+(プラス) 512MB
ハードディスクドライブ = 500GB 7200rpm Serial-ATAII
パーティション分割 = Cドライブ:80GB、Dドライブ:380GB
光学式ドライブ = 20倍速スーパーマルチドライブ


HDDは、とりあえず500GB。後々、1TB追加予定で。
ドライブは、Blu-ray導入しようかと思ったけど、もうちょい値段下がるのを待つことにしました。
1年間のご褒美ってことで^^

今どんどん普段使ってるソフトやらプリンタやらインストール中。
ニコニコ動画が普通に見れるのが嬉しい♪
CPUが80%以上だったのが、2%ってどういうことですかぁー?www
今日は寝ずにいじるつもりです。

PS3に始まり、PC・モニタ・キーボード・マウスと合わせると20万超えたよー!!
車の教習所で支払った金額以来だよ。
これで当分快適なパソコンライフが過ごせそう。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すんばらしいスペックだねぇ~。
これなら、FPS史上最も重いとされるCrysisにも十分だねぇ~。
でも、グラフィック512MBはちょっと物足りないかもねぇ~。

いいなぁ^w^
自分も次は自作やめようかなぁ・・・

僕も欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい
けどローン地獄中なので自重せねば・・・
車のローンさえ終われば何とかなる!!
そしてスペック並べられてもさっぱり分からない僕\(^o^)/

いいなぁ、自分へのクリスマスプレゼント。
そして、一年間ご苦労様です。

Re

>黄猿さん♪
オンラインゲーム等はほとんどやらないので、512Mも必要なかったりするんですけど、多いに越したことはねぇだろってことでw
コメントどうもでした~^^

Re

>カッスィ~さん♪
自作でいろいろ変えたいなぁというのもあったのですが、失敗したときが怖いですからね。今回は、電源大きめので作ってもらったんで、十分拡張できるので後々追加してみてもいいかなと思ってます。

Re

>みつーさん♪
http://jp.youtube.com/watch?v=bb_uaxrxD8E&fmt=22
Youtubeの高画質バージョンなんですけど、CPUの負担率が4%前後に抑えられてます。前だとカクカクどころじゃなかったんですけど・・・。
みつーさんのamazonの年間明細書とかおもしろいことになってそうですねw

Re

>名さん♪
今年は渡してくれる相手もいなかったですからねぇ、独り身だからできる贅沢でした(笑
名さんも残り3か月卒研頑張りつつ、少ない学生生活楽しんでください♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
