スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

時には勢いも必要だよね

コタツだけでは寒いということで、銀行でお金おろしてヒーター買いにいったんですよ。
帰りには、その箱が手にあるはずだったのになぜかその手にあったのは、
PS3でしたよ(笑


いつか買おう買おうとは思っていたんだけどちょっと早いクリスマスプレゼントになったかな。
ソフトは、三国無双5にしようか戦場のヴァルキリアにしようか迷ったけど、PS31本目はティアーズ・トゥ・ティアラからいっときます。

プレイ中の音が静かになってるよーってな話聞いてましたが、何の音もしないんですけどw

後はやっぱり大画面ですよねー。
大画面の綺麗な画質でやってこそ真価を発揮するPS3だと思いますよね。

今やってる画面、17型ですからwww
パソコンのモニタより小さいんですよ。画質ももちろんSDですし。
なによりプレイしてて、文字が潰れて見えねぇー!!!

うー、来週はテレビかテレビを買いに行かなきゃならんのか。
B-CASカード早く廃止ならないかな…。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームにお熱なら悪い買い物ではないかなぁと。

>来週はテレビかテレビを買いに行かなきゃならんのか。
65型TVですね、わかります。
HDMI端子がやべえんですよ、アナログ接続だと大型TV使っても文字はぼやけるヽ(´ー`)ノ
きっとコード一本でここまで変わるのかと感心しますよ!!
ちなみに僕のPS3は初期の60GBだっけかな・・・
ぶううううううううううんってすごい音を出しますorz

>名さん♪
>ゲームにお熱なら悪い買い物ではないかなぁと。
そうですね。いつかは買うと決めていたのでそれが早まっただけです。Blu-ray再生機としても使えますからね^^

>みつーさん♪
>65型TVですね、わかります。
ちょっwww
若い時は、全国あちこち引越しするんで大型過ぎると別料金だったり、運んでくれなかったりするそうなんで37型あたりを検討中です。
>ぶううううううううううんってすごい音を出しますorz
先輩も初代の60GB持ってるそうなんですが、音がやっぱひどいみたいですね。電気も結構くうみたいで、PS2持ってる人は買い換える人多いようです。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
