スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

勇気ある結婚報告

081202001 (2)_s

結婚報告という事で昨日今日の状況では、宮野真守さんのことと考える人は多いでしょうね。
動画会見というか発表は見てませんが、長谷川京子の時と似たような感じだったのかな。
笑顔が素敵な好青年ってのが私のイメージですね。
今期で言えば、ガンダム00の主人公である『刹那・F・セイエイ』
代表作であれば、DEATH NOTEの主人公『夜神月』、ヴァンパイア騎士の『錐生零、錐生壱縷』、桜蘭高校ホスト部の『須王環』なんかですかね。

女性ファンがしっかりついてる方なので、この正直な結婚宣言&できちゃったとなるとどのような反響があるのかなぁと心配していたんですが、温かく応援してる方が多いようで良いファンがついてるなぁと。

『ところがギッチョン』ってことで、まだ生まれてもいない子供に悪魔の子と言ってのけてる人もいたようで、その辺ちょい残念。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。北川は10月ス...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
