スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

かんなぎの第09話を振り返って

081202001_s.jpg

まぁ、何も知らなければちょっと悲しげなお弁当。
特にお昼として食うのには物足りなさ全開かなぁと感じてしまう。


つぐみの言った言葉を覚えている方はある意味感動したのでしょう。
料理を勉強中だというつぐみができる料理は?と聞かれ答えたのが、
『たまご焼きとか、おひたしとか…』
まさにそれのみを体現した形が今回のお弁当。

その辺きちんとやってくれたスタッフさんはきちんと原作読んでるんだなと思えた。
考えとしてここまででやめとけばいいんだが、たまご焼き綺麗に作りすぎだバカヤローとw
職人が作る厚焼きたまごのようだよこれじゃあ。
このレベルなら他のメニューも覚えればバッチリじゃろうて。

この映像見てハッとさせてくれたのがもう一点。
正座の上にお弁当という構図。
ハの字の状態ではなく、正座している点が良かったね。

081202001 (1)_s

原作見ると、この1ショットだけなんですよねお弁当のシーン。


次回の『カラオケ戦士 マイク貴子』は30分笑える自信ありwww
声優さんたちがどこまで張り切れるのか楽しみだな。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんか初めてカンナギの原作絵を見ましたが・・・
つぐみがかわいくな・・・い・・・
っていうかそこの載ってるのとかただのぶさいk(ry

>みつーさん♪
ああ、見せぬ方がよかったですかねw
他のつぐみはまだマシなんですけど、アニメの方が良いですね。どのキャラもそうですけど、アニメが綺麗になりすぎなんですよ。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。