スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

アレルヤおめでとうと言っておこうw

081117001_s.jpg

前の記事のタイトル昨日のうちに気づいたわけなんですけど、まぁいいかということで放置してたら一言言ってくださってたんである意味安心?しましたw

うん、そうですね。今年残り1年半って再来年の5月の事ですね。まぁ、このまま放置しときます。ある意味いい思い出として…。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第07話 「再会と離別と」

久しぶりにガンダム00をリアルタイムで視聴しました。
先週のまだ見てないんで、はっきりとしたことわからずに視聴していたんですけど、アレルヤがいなくなったとかでまたかよとちょっと呆れてしまったら、一人じゃないとかワクワクしてました。

結局はもうガンダムうんぬんじゃなくて、アレルヤハッピーエンドの話でしたねw
2つの人格を持っていた2人が一つの人格を失くし、優しき思いを取り戻したマリー。
いやもう、甘い甘い。

必死こいて捜索して、アレルヤ発見と思ったら女とイチャついていたとかなぁ。
もう笑って見守ってあげるしかないよ。
プトレマイオスの人員たちの反応も良かった良かったw
最後にタイトルもって来たのも良かったと思うよ。

セルゲイのおっちゃん…(*つдヽ)。゜。
娘が嫁に行ったと割り切ってこれから頑張ってくれ!!

それにしてもマリーがこんなに早く前線から離脱する事になるとは思ってもいなかった。
最終決戦前あたりで記憶戻って、アレルヤ助ける形で死んでしまうと思っていたがね。
次週の予告でも頬を紅く染めちゃって、乙女はやっぱ違うね(笑
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話 「再会と離別と」

アレルヤとソーマは互いの機体を損傷し島に墜落する。組織も介入できないその場所でアレルヤの必死の呼びかけにソーマの中で封じられていた...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」

「人を殺せば、キミたちと同じになる・・・」果たして沙慈は引き金を引いてしまうのか!?とても気になる引きだった前回ですが…。

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」

「ならば斬る価値も無し!」相手が弱った状態でガンダムを斬るを良しとしないか…流石武士道!何というフリーダム、誰の意見も聴き入れ...

【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】

「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那)マリー幸せになってほしいですと願わざるを得ない展開です。

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第7話 「再会と離別と」

「ならば切る価値もなし!!」「聞く耳持たぬ」(笑)最高ですミスターブシドー!!!対等でないと闘う必要はないってことかぁ…^^カッコいい{/up/}{/up/}さすが武士道{/good/}マリー記憶復活{/ee_2/}むしろ別人{/face_ase2/}今更だけど、ピーリス大人になったね~{/kirakira/}彼

機動戦士ガンダム00 2nd07話「再会と離別と」感想

ソーマがマリーに!というわけで、ついにソーマ・ピーリスは、マリー・パーファシーを取り戻します。機動戦士ガンダム00 7 (ブルーレイディスク) ¥5,439 <ごくごく簡単なまとめ>・アロウズとCB激突。AHEADを撃てなかったサジ。・トランザムでブシド

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season  第06話 『再会と離別』 感想  トリガーを引く勇気、引かない勇気。 人を愛するがゆえに、離れ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想チューは余計だろうと思いきや待ち受けまでチューではないですか!大佐が見てたら何を言うか・・・見てたこっちが恥ずかしいぞと!

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と別離と」

第7話「再会と別離と」

ガンダム00 2ndシーズン #07感想!

ルイスがGN-Xに乗って突撃してくるも、引き金を引けない沙慈、どうなるかと思ったら結局は引けないまま、プトレマイオス2がラッセの操艦によって船体を移動させてそこからのミサイルの乱射で撃破とまではいかなくともGN-Xを撃退できたのだった。結局は引き金を引けませんで

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直接....

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見るマリーとの再会、ピーリスとの別れ――――――私はあ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別と沙慈はイアンの手伝いをするも、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は超兵だ!!」「マ、マリー!!もう離さない...

コメントの投稿

非公開コメント

今日はセルゲイのおっちゃんが主役だと思うんだ。

>名さん♪
もうセルゲイのおっちゃんを見てると悲しくて悲しくて、今回以上に活躍する時は死んでしまう時ぐらいしかないんじゃないかと思えてしまいましたよ。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
