スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/11/11 日記

minamike[1]_s

みなみけの第3期が決定してたわけなんですけど、おかわりグループが作るという事でまたボコボコいわれんのかなぁと言う思いがあったのですが、今度はオリジナル入れずに原作どおりに行くらしいですね。第2期のDVDがどの程度売れたのかわかりませんけど、ある程度売れたから第3期も担当しようと思ったんですよね?
失敗したから、原作どおりにいけば次は大丈夫ってな気持ちだったらヤバいような気もします。

アニメ関連でもう一つ、来年のフジテレビのノイタミナ枠でやるはずだった『あさきゆめみし』まぁ、源氏物語を監督の意向でオリジナルにするんだとか。結構残念でならないんですけど。まとめきらなかったんだろうなぁ。はっきりいって、1クールでできるような作品じゃないですから、大きな期待はしてなかったけれどねぇ・・・。

お知らせ:
名前を 『ゾーノ』 ⇒ 『ゾノ』 と戻しました。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかわりはみなみけ1期の売り上げの半分程度だったらしいですよwwww
でも1期より視聴率が良かったらしく、それで今回もってことでは?
ってどっかに書いてありましたヽ(´ー`)ノ
僕としては1期の童夢に作ってもらいたかったですけどねw

>みつーさん♪
>おかわりはみなみけ1期の売り上げの半分程度
ああ、やっぱその程度だったんですね。やはりカナのアホさ加減とのほほんとした雰囲気がいいのが売りなのにリアル顔とかあんましいらなかったです。
一期制作会社、もしくは今日の5の2のOVAのスタッフがやってくれたらいいんじゃないですかねー。まぁ、どの程度改善されるのか見物ですねw
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
