


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

わふ~

クド081110_s

ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!
毎週月曜日更新でやってます。
今回、第21回では、『クドチャフカ』役の鈴田美夜子さんがついに参上という事で、昨日楽しみにしてたんですけど、21時には気を失っていたとw
最近ほんとマズイな。

natsume.gif



来たぞ21回!!ロリ祭り開催だわふーーー!!

とすごい盛り上がっていた今回。リトルバスターズでは、クドリャフカが一番好きだったんで今回の放送はほんと楽しみで楽しみで。

でもさでもさ、ロリ好きだから好きってわけじゃねーーー!!

と叫んでみたはいいが、周りからみりゃ関係ねぇwww

内容としては、北海道名産のまりもっこりに始まり、胸の話に大きいのがいいのか小さいのがすきなのか?と完全に下ネタ満載w
リトバスプレイ経験者で、聞いた事ない人は一度聞いてみるといいですよ~。

31分30秒でのロリロリバ~ス♪
は今回のすべてを凝縮した言葉でしたwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
