スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

セバスチャン=執事=田中さん

[中村春菊] 純情ロマンチカ 第10巻_s_s[1]

高校時代の友達と会う機会がありまして、夕食一緒にとった後そいつん家に行ったんですよ。
高校の時から漫画やゲームなんかの話が合う奴でしたから、本どっさりには驚きませんでしたね。人のこといえないぐらいこっちもありますし。

その中で見つけたのが、この間一巻のみ購入した『純情ロマンチカ』
上記画像にある通り、10巻まで揃ってたので全部読ませていただきました(笑
最初は、10巻の背表紙部分ものっけてたんですけど、15歳未満にはある意味刺激が強いと思いましてカットさせていただきました。まぁ、年齢も何もあったもんじゃないですけど・・・w

テレビ放映では出てきていないキャラが結構いて面白かったですよ。
従姉妹だったり、パパさんだったり、テロリスト組だったり。
10巻で300万部突破してるとかどんだけすごいんだよと思っちまいました。
このままいけば、第3期なんてのもありそうだなぁ。

上京してアニメ見るようになったそうで、九州じゃ福岡以外はアニメなんて皆無ですからね~。
本人曰く、気づいたらAmazonでクリックしてたそうなw
さすがに店で買う勇気はなかったとかで、彼女さんに笑われてました。
用事なければもっと話したかったんですね。半日程でしたけど、趣味が同じだと話に途切れがないですね。仕事場にも一人ぐらいいればいいのになぁ~と思ってしまいました。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
