スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

巡回サイト(1)

 今回、このブログに結構前から通っているブログさんの訪問履歴が残っていまして、どうせ同じ名前のとこだろw とか、思っていたんですが、実際にほんとのところでうれしくて、よく巡回しているサイトを紹介していってみようかなと思いました。

 訪問者リストってところにブログやっている人なら記録として残っているみたいなんですが、mixiの足跡とは違って、残さないようにする設定もあって、お忍びで通り過ぎてる方もたぶんですがいるのでしょう。まだ作って間もないので、ペタペタと履歴を残しているので、それでフラッと来てくれたんだと思います。
サイト名:立ち読みのススメ

URL: http://tatiyomi.blog8.fc2.com/
 

  様々な雑誌と読んでの感想を中心として、日常のことやニュースとなっていることを記事の題材として日記を書いていらっしゃいます。月一で、1か月の間に貯めた500円玉の数と今までに貯めた500円玉をペットボトルに入れて貯めていたりもします。この間、50万突破していましたよ!!


 こちらのサイトに行くきっかけとなったのはやっぱり、「立ち読み」というフレーズで引っかかりましたw この頃ネットでマンガが無料で読めるサイトがあるということで、検索したのがきっかけでした。自分の率直な意見等言っていておもしろいと感じて、ほぼ毎日覗いているようになったサイトでした。有名なサイトですので、知ってる方の方が多いと思いますが、知らない方は覗いてみてください。



 ※編集・削除等何かありましたら、すぐに行います


スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとですw
ていうか有名なのかなうちは?
アクセス数的にそんなたいしたことないと思うけどねぇ。

勝手に紹介しちゃっててよかったですかね?
書いた後に言っても~ってな感じだと思いますが・・・
いえいえ、十分有名だと思いますよ^^
ブログ廻りしてる友達全員知ってますしw
これからも頑張ってくださいね~
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
