


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ジャンプについてですが

掲示板の方でチラッと言っているのですが、見ている人も少ないんでこっちでも伝えとこうと。
こっちがメインなんだから当然なんですけどねw

今まで利用していた本屋が閉まっちゃったので、早売りやってる店がもうなくなっちゃいました。
先週は、早売り読んでる友達から話の内容聞いての感想でした。

ということで、画像バレはほとんどなくなると思ってください。


2008年 週刊少年ジャンプ 48号 感想紹介
To LOVEる-とらぶる- 第122話 「恋友」
ONE PIECE 第519話 「王の資質」

To LOVEるは、春菜の気持ちを知ったララが、これからはフェアな女の戦いをすべく、抱きつき行為等を多少減らして、しおらしくする模様?ナナとモモもリト家の屋根裏部屋に住みつけるようになったそうな。

ONE PIECEは、全頁の画像載ってる模様なので注意されたし。
レイリーたち上位の海賊達が持つ、覇気の概要がしばらくしたらわかるのかもしれない。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ全然おkな人間なんで無問題w
自分はエム×ゼロ終わった時点で買うのやめたんで
月曜日まで待たないといけないんで、漫画載ってるのは嬉しいス^w^

>カッスィ~さん♪
お久しぶりです^^
mixiの方であんましいけずスミマセン。
画像つきで早売り感想書いてらっしゃる方が他にもいらっしゃいますので、これからも紹介できたらいいかなと思います。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
