スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

盛り上がってきた・・・

とらドラ!が7巻でストップしてたんで月・火で最新の9巻まで読んでました。
まさかあそこまで急激に話が進んでいくとは思いませんでしたが、ああいう展開はけっこう好きですね。でも、完全に北村の存在価値が低下しちゃってるのが残念。まぁ、彼のエピソードは1冊使ってやったのでそこで一つの区切りとしたのかもしれませんけど。

あと2,3冊で終わってしまいそうな雰囲気なんで、ダラダラ続けるのではなくスパッと終わりを向かえてほしいです。

○今日発売のコミック
・SOUL EATER 第13巻
・仕立屋工房 -Artelier Collecton- 第07巻
・君と僕。 第06巻

明日、おお振りの11巻発売なんでそっちと合わせて購入かな。
ついでにロマンチカ1巻も買ってきますw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ダラダラ続けるのではなくスパッと終わりを向かえてほしいです
その通りだと思います!
とりあえず@1巻か2巻で恋愛にケリをつけて
更に@1巻くらいで後日談みたいな感じにやってくれると
嬉しいかなぁーって思ってますw
でもアニメ2クールで全部終わらせそうな雰囲気があるから
出ても@2冊かなとかとも・・・
とりあえず期待して10巻を待ちたいです♪

>みつーさん♪
アニメは2クールなんですかぁ。
始まるまでは、作画的にヤバイなぁと思ってたんですけど、小説とはまた違った意味で良かった。2クールなら、アニメの方は後半オリジナルで進みそうですね。
シャナとか使い魔みたいに外伝みたいな感じで、本編終わってからも出してくれたら良いですねと思ったら、スピンオフ出してましたねw

スピンオフは大河とかがメインじゃなさそうだったから
実はまだ見てませんwwww
今週末くらいに時間があったら見てみたいと思います!!
>アニメの方は後半オリジナル
うかつだった・・・その発想は完全になかったorz
そういえばそういうアニメって結構ありますね!!
原作を読んでる自分としては面白いオリジナルとか大歓迎ッすwww

>みつーさん♪
まぁスピンオフは基本主人公たち外を中心におきますからね。次、スピンオフ出すなら、独身の学生時代とか見てみたいですねw
恋愛ものってうまいことまとめないと今までの分が全部だめになってしまうことがありますからね、誰と決めずに行くのもいいですけど、面白ければ何でも来いって感じですwww
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
