スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

泣かせてくれるぜBACCANO!

1930年、1931年、1932年の話が終わったってことなのかな?毎週ニコニコの方で見てたんですけど、たまに原作と違う場面があったりとかで、早く小説届かないかなぁと思いながら待っとります。

第1話であったとおり、誰を主人公にするかで一つの物語は無限になると実感させてくれました。アイザックとミリアの最後のオチはほんと最高でしたねwww 自分たちが年をとってないことに気付くのが70年してやっと気づくとかどこの天然さんだよwww

これは第2期作ってもらいたいですね、どの程度の方々が知っていたのかはわかりませんが、ニコニコに残っているうちに一度はみてもらいたいですね^^
ブログ始めて4か月、先月から解析やってたわけで、10月はこんな感じでした。

★☆訪問者☆★

PV(ページビュー) 8,318
UU(ユニークユーザー) 4,794
PV/UU(平均PV) 1.74PV
ユニーク率 57.63%

一番多かった日が、10月7日でH×Hが復活した記事を土曜日に更新して、その影響で一番多くなりました。他の日を見ても土曜・日曜のジャンプ更新後に増えて、平日はアニメの感想書いたときだけってな感じで、まだまだ固定閲覧者は少ないようですw

★☆閲覧ページ☆★

1.気ままな@ジパング ジャンプ 45号 感想
2.気ままな@ジパング (アニメ) CLANNAD -クラナド- 第01話 「桜舞い散る坂道で」
3.気ままな@ジパング ジャンプ 47号 感想
4.気ままな@ジパング (アニメ) 機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」
5.気ままな@ジパング (アニメ) Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」

H×H復活巻と人気があるアニメの1回目の感想がやはり上位にランクインしてました。

★☆検索キーワード☆★

1 黒子無想
2 myself;yourself アニメ
3 羚騎士
4 仙人モード 自来也
5 7SEED
6 myself yourself アニメ
7 naruto 375
8 ジャンプ 46号
9 テレプシコーラ ピトー
10 牙鎧士

こいつはいろいろと想定外の結果となりました。
トップ10のうち、作品のタイトルではなく、技の名前からという。しかも技の特徴がはっきりとしなかったピトーの技が1位にくるとはね。まぁ、主要な技書きまくってるのもあるのかもしれません。

その中でめっちゃビックリだったのが、5位ランクの『7SEED』の検索Hit数。結構前に漫画紹介したんですけど、今になってこんなにこられるとは思ってもみませんでした。これについての記事が少ないってのも一つの原因ですかね。


他の検索でも、このブログ名から来てくれてる方も数人いて嬉しかったものです(*つдヽ)。゜。


11月は、卒研中間発表や資格試験等あって、軽い記事ばかりになるだろうから、訪問者は自然と減ってしまうだろうが、その辺はあまり気にせずやってきますよ~。





スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
