


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

とある魔術の禁書目録 第01話 「学園都市」

とある魔術の禁書目録 第01話 「学園都市」.avi_000045962

今期一番楽しみだった作品。
OPに出演しているメンバーからいって、原作の3巻までといったところなんでしょうが、私的には5巻以降あたりからおもしろみが増してきたのでちょっと残念かな。
まぁ、それでもインデックスが思っていた以上に可愛く動いてくれているのでOKOK。
その代わり、美琴と黒子がちょっとポッチャリしすぎてもったいない。

小萌先生はこう見えても30歳前後なのだからビックリだわな。ビールに煙草にそこら辺のおっさん以上にいける口なのだからさらにビックリw その現状は、2話でわかるでしょう。
3巻までってことで、金髪グラサンの土御門の活躍もないんだろうなぁ。ただのクラスメイトとしての扱いはもったいない。第2期にさっそく期待しよう、あるかわかりませんけど。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第1話「学園都市」

「そこまで言うなら、やってやろうじゃねぇか!!」秋の新番組第9弾。最初は那波さんがインデックスのコスをしてたので、視聴をする事...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
