


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) 今日からマ王!R OVA vol.1 「小シマロンの少年王(前編)」

(アニメ) 今日からマ王!R OVA vol.1 「小シマロンの少年王(前編)」.avi_000062479_s

カロリアの視察に訪れた魔王陛下一行はフリンのはからいで万病に効くという秘境の温泉宿に招待される。貸し切りのはずの羊風呂で出会った人物は・・・!?

公式ページ

(アニメ) 今日からマ王!R OVA vol.1 「小シマロンの少年王(前編)」.avi_000020353_s

OP・ED曲の変更とともに映像も楽しげであり、カッコよくなってていい感じで進化してました。
それにしてもクマハチと竜は育ちすぎwww
抱っこしながら眠りたい動物ナンバー1ながら、城なみにでっかくなってりゃしゃれにならん。

(アニメ) 今日からマ王!R OVA vol.1 「小シマロンの少年王(前編)」.avi_000150400

眞魔国と日本を自由に行き来し、まだ、こっちとあっちのタイムラグがあるようだが、平和に生活している有利。勝利は勝利でいつもどおりの大学生活を送っている模様。

もう有利とフリンくっついてもいいんじゃないか?というか、二人の結婚式がみたいよw

ギュンターも相変わらず、有利と一緒にお風呂に入る想像して鼻血www
すげぇ、幸せそうだなぁ。

(アニメ) 今日からマ王!R OVA vol.1 「小シマロンの少年王(前編)」.avi_000509884

風呂場には、健康にいいからと魔法石が使われており、ボルフラムとギュンターは部屋にてダウン。途中でヨザック合流。やっぱこいつがいなけりゃ会話がつまらないよw
コンラットは不穏な気配がしたため、部屋に石鹸を忘れたといい、ここに来る途中に襲ってきた相手と相見えるが、小シマロンの部下だという。

お風呂には、懐かしい羊たちがぷかぷかとw
そういえば、水に浮かぶために膨らむんだったな。

小シマロンいいひとだと思ってたけど、やっぱりただの人ではなかったよと。小シマロンの城に行くことになったが、ギュンターは置いてけぼり・・・。折角強いんだから、たまにはその強さまた見せてほしいわ。

そして、不穏な面持ちで眞王登場!!

(アニメ) 今日からマ王!R OVA vol.1 「小シマロンの少年王(前編)」.avi_001328577

ちょっ、試験勉強じゃなかったのかよwwwwww


★☆次回予告☆★
 「栄冠は誰がために」

(アニメ) 今日からマ王!R OVA vol.1 「小シマロンの少年王(前編)」.avi_001489946


有利の言うとおり、今回の続きじゃないのかよw


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
