スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

好き・オススメ・思い出のある漫画・小説作品 投票その3

[星野桂] D.Gray-man 第16巻_s

夕方、コードギアスを見る前にヤマダ電機にちょっと行って来まして、2000ptGET!!
元々のポイントと合わせて5000pt超えたので、やっぱスパロボZをちょっとずつでもやろうかと思ったけど、やっぱ売り切れ・・・。

他に新作でおもしろそうなのないかなぁということで、この間までアニメやってたWorld Destructionを買ってみました。さっきやっとチャッピーじゃなかったトッピーが仲間になりました。
アニメも全然見てなかったんで、見ながらやっていたんですけど全然内容違うのねw
トッピーの声も違う声優さん?と思うほどなんか違和感ありまくりだし。こっちと敵のレベル差で取得経験値が違うとこは良かったり、悪かったりかな。まぁ、ちょっとずつやって行きます。


■D.gray-man (追加)
最初の頃はシンプルですごい好きだったんだけど、なんか途中からわけわからんぐらい絵が見にくい状態になってあんましおもしろみを感じなくなってしまったんだけど、最近はまぁ良くなってるかな。アレンは折角強くなって戻ってきたーっ!!と思ったのに一人で敵に勝ててないんだよなぁ。今気になるのはクロス元帥でしょ。

■TO LOVEる (追加)
今ジャンプで唯一残ってる恋愛系なのかな?
春菜がララにリトが好きだと告白したわけだけど、これは物語が終焉に向かっていると思っていいのでしょうかね。

■NARUTO (追加)
始まった当初はまさか50巻を超えるほど続くとは思ってもいませんでしたね。
忍者物と言ったら、忍空ぐらいしか思い浮かばなかったときに始まったし、ジャンプ低迷期と呼ばれていた時代でもあったんで、時期もよかったのかなぁと。
一番印象的なのは、白とザブザ戦が未だに一番よかったと思えますね。

■るろうに剣心 (追加)
同年代でジャンプの話をすれば必ず出てくる作品です。
剣客物で幕末ときたら、そういったものが好きなやつ多いですし、技一つ一つもカッコよかった。牙突、九頭龍閃、天翔龍閃、縮地などなど掃除の時間に箒や傘使って打ち合ってましたw

どの話が好き?という質問があったときは、必ず巴編と答えてます。

■タッチ (追加)
タッチよりもH2の方が読んだの早かったんですよね。
アニメもたまに見てただけなんで、いつの間にか和也がでなくなってて、死んでしまっていたというのもまったく知らなかったです。好みとしては、タッチよりもH2の方が好きなんですけど、少数派なんですよね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
