スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」

(#アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」.avi_000212796_s


菜々香は八代神社のお祭りで奉納する『桜の舞』の練習に日々励んでいた。そんな中、偶然にも佐菜とあさみは一緒に買い物をすることに。あさみが老人ホームにボランティアで行っている事を知った佐菜は、菜々香を老人ホームへ一緒に行こうと誘う。そして、お祭りの日、みんなと一緒に、『桜の舞』を舞う菜々香の姿を見た佐菜は…。

公式ページ
(#アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」.avi_000154654_s

舞の練習の方に集中したいのか、伯父さんとはあまりかかわりたくないのかわかりませんが、伯父さん涙目w ここまで他人を信用しないようになった理由は、いつ頃明かされるんだろうかね。

(#アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」.avi_000366199_s

またまた佐菜と星野さんが買い物しているところをみてしまう菜々香。まったくこの街も狭いこと狭いこと。今度の土曜日にボランティアに佐菜が星野さんと一緒に行くことを聞いて、気が気でない菜々香は、自分も参加することに。

老人ホームに着くとそこには朱里がすでに来ていた。元々は、朱里が星野さんを誘って一緒に働くようになっていたんだとか。老人ホームでゲーム対戦とかめったになさそうだな。老後もできるならゲームしたいわw

(#アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」.avi_000632465_s

これからのキーパーソンになりそうな人物。
亡くなった子が菜々香にそっくりだったようで、トチ狂ってしまう。亡くなった子がバイオリンをやっていたという話がでたとき、佐菜が菜々香もやっているとNG臭いこと言って、案の定アウトー!! 胸を押さえているとき炎が一瞬でたけど、火事で家族亡くなったとか?

(#アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」.avi_000835960_s

祭に行くため、麻緒衣は浴衣で登場!! 佐菜に似合ってると褒められ嬉しそうw 佐菜のことどう思っているのか一番疑問な人なんだよなぁ。

祭の射的でGETしたぬいぐるみを持って、おみくじ販売していた菜々香のもとに行き、菜々香が一生懸命ほしいと言おうとしたとき、雛子が神社にきてほしいとねだり、佐菜もすぐにあげてしまう。

先週の予告と合わせて、菜々香は魅音役なのか?と、思って笑ってしまったwww 次々と友達たちが消えていく・・・。

(#アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」.avi_001026818_s

やっぱ禊のシーンはどんな作品でもエロいなw

もう二人はラブラブ状態。舞も失敗することなく無事終了し、佐菜もきちんと綺麗だったと褒めるのを忘れません。最初のビンタからはすごい進歩ですね。

(#アニメ) Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」.avi_001379754_s

そううまいこといきそうもない雰囲気を醸し出す老人ホームのオバサン。
さぁ、来週どうなる?と思ってたのに何事もなかったように雛子が、佐菜の部屋で一緒に住むようになるお話。

『大人じゃない人はこっそり見てね♪』
『佐菜ちゃん、やっぱりソッチの人だったんだ・・・』
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myself ; Yourself 第5話 「咲かない桜」

八代神社の叔父の家に住む菜々香は、祭りで奉納する『桜の舞』を舞うことに。佐菜とあさみが老人ホームにボランティアに行くのに誘われ菜々香も行くが…。そこで孫を無くしたおばあさんに会い、菜々香は孫と間違われる。孫も弾

Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」

Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   テレビ愛知   テレビ大阪   原作 ...

アニメ【Myself;Yourself】第5話。

『Myself;Yourself』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は...

Myself;Yourself 第5話感想

Myself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ) 第5話感想いきます。

(アニメ感想) Myself;Yourself 第5話 「咲かない桜」

Myself ; Yourself Vol.1菜々香は八代神社のお祭りで奉納する『桜の舞』の練習に日々励んでいた。そんな中、偶然にも佐菜とあさみは一緒に買い物をすることに。あさみが老人ホームにボランティアで行っている事を知った佐菜は、菜々香を老人ホームへ一緒に行こうと誘

Myself;Yourself 第5話 「咲かない桜」

いきなり太極拳なぞ踊ってるヒロインが映ってびっくりしますたが実は神社で御披露目する桜の舞いを練習していたわけですが、髭じいも菜々香も二人揃って他人行儀という所が仲が良...

07年10月新規アニメ 第5週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 げんしけん2 第4話 Myself ; Yourself 第5話 の感想です! マイユアは相変わらず良いですね!今回は特に良かったと思います。最後の伏線が気になりますが・・・。 ...

Myself;Yourself 第5話「咲かない桜」

八代神社のお祭で奉納する『桜の舞』の練習に励む菜々香。かがり火をライトに変更してもらっていることから、菜々香は火に何かトラウマがあるのか。その上、今お世話になっているのが八代神社の神主のおじさんということは、両親と何かあったのか。佐奈は猫の首輪を買いに...

Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」

第05話 「咲かない桜」の感想です

Myself;Yourself 第5話「咲かない桜」

Myself;Yourself 第5話「咲かない桜」

Myself;Yourself 第5話「咲かない桜」

消えた文鳥、ぬこ。 生き埋めの贄伝説と手を泥だらけにして帰ってきた老婆。 あの妙な演出を頼んだのは何だったのか、と不思議に思っていたら、どうやら菜々香は火に対してのトラウマがある様で。 そして佐奈は血に対してトラウマがありそうで。 いや、巧いですよね..

『Myself;Yourself』第05話「咲かない桜」 感想

『Myself;Yourself』第05話「咲かない桜」 Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)PlayStation2 (2007/12/20)ヴューズ この商品の詳細を見る<...

Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」感想

今週もやってきました、この作品。今期、まったく期待してなかったので、本当にいい意味で裏切られてます。DVD Myself;Yourself1(12/21発売予定)早速感想。今回も佐菜は超地雷危険地帯を歩み続ける・・・なお話でした。佐菜が地雷を踏みすぎなのは、この世界に地雷が埋...

Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」

アニメ名:Myself Yourself話  数:第05話タイトル :「咲かない桜」評  価:?smash:★★★★☆

Myself;Yourself5話

空気読めない人が多いなあw

Myself ; Yourself 第5話 『咲かない桜』

狸グッジョーブ!(´∀`*)bよし!よくやった!!今回は素直な部分が目立った菜々香の背中を押してくれたんだよね?ありがと!管理人は、佐菜と菜々香が上手くいけばいいなと思ってマスw(@現時点)まぁ…佐菜の空

Myself;Yourself #5

今期最高のラブコメが、今期最強の化け方をしそうですwwwなんというひぐらし・・・!!!!しかし、どんなことがあろうとも、菜々香は俺のよm(ryMyself;Yourself第5話です!!

Myself ; Yourself 第4話 「咲かない桜」

前回ヒロイン空気だったけど、今回はメインっすかねぇ。奈々香派なウチにとってはうれしい限りですけどww前回辛かったし(´Д⊂グスンとりあえず、このムッツリ髭おやじどうでもいいし置いておこう・・・・・こ

Myself; Yourself 第5話 咲かない桜

八代 菜々香大丈夫、もうほとんど覚えちゃったから。だから…だから、私も一緒に。今週のMyself; Yourself=ひぐらし+逆ダ・カーポ+双恋(1期)ってことでおk?確か双恋1期もなんか双子の伝説とか

Myself;Yourself 第5話 「咲かない桜」

奈々香も、立派なおっぱいをお持ちでした。

アニメ感想 アニメ感想(2回言うな)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 「海へ行こうよ」 。今回はほとんど沢城さん単独トークショーだったなあどうでもいいけど声優さんの出演料ってどんなふうに決めてんのかね、今回みたいにほとんどピンでひっぱっちゃう時もあればフランドルみたいに「フガ」しかセ...

Myself;Yourself 第5話

今回は菜々香が祭りで桜の舞を奉納するお話でした。何やら菜々香にも過去のトラウマらしきもの、これは思いのほか重くなってきそうだことで。そして締めの梶井おばあさんのシーンはなにやら怖すぎました。菜々香は一人で部屋で何やら練習中。祭りで舞を奉納する...

「Myself;Yourself」5話

#5「咲かない桜」。今回は菜々香の素性にスポットがあった回でした。家族と一緒に住んでいるのではなく、神社の神主の家にお世話になっているみたいで、かがり火を本物ではなく...

レビュー・評価:Myself Yourself/第5話 「咲かない桜」

品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 58 / お色気評価 14 / 総合評価 27レビュー数 113 件 菜々香は八代神社のお祭りで奉納する『桜の舞』の練習に日々励んでいた。そんな中、偶然にも佐菜とあさみは一緒に買い物をすることに。あさ...

コメントの投稿

非公開コメント

オバサンのインパクトが強すぎてすれ以外を感想に持ってこれない自分が来ました。

今回の奈々香はエロかった。

>名さん♪
いやぁ、あのオバさんの演技力はほんとすばらしかったですwww
最初出た時、菜々香の本当のお父さんがあの映像見て、記憶取り戻すとかわけわからんこと考えてましたw
猫登場でやっとあのオバさんだと。
>yoichiさん♪
雑念が盛りだくさんでしたからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
