


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第193話 海外もいいが国内の秘境もあちこち行ってみたい・・・

ハヤテのごとく193_s (1)


週刊少年サンデー 2008年43号

(雑誌) ハヤテのごとく! 第193話 「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」



ハヤテのごとく193_s (2)

ワタルとサキさんの二人の旅行代締めて、約48万円。
飛行機のサーチャージ代が高い高いとニュースで言っていたがハンパないのな。
そんんだけ払って海外行くよりもっと豪勢な国内旅行のほうがいいと考えるのは、まだ海外の本当の魅力というものを知らないからだろうか?

行くなら、ニュージーランドとか行って、生ペンギンと出会いたいと思っているのでいつかは行こう、うん。

ハヤテのごとく193_s (3)

世の中金かぁと誰かさんが嘆いている時、ナギは初めての給料を手にする。株やら資産やらで我々とは0の数がいくつか違う生活を送っているナギからすればみみっちい金かもしれないが、自分の手で確かに稼いだお金。その価値をこのときに気づけたという事はとても大切な事だと思う。

ハヤテのごとく193_s (4)

本来は、ハヤテのために稼ごうとして始めたバイトだったけど、なんか感じ入る事があったナギ。誘惑にゆれてハヤテに訴える姿は可愛いなぁw

ハヤテのごとく193_s (5)

ふえっ!?
これだからハヤテはw
ハヤテがもう少し、女性というものに関心があるヤツだったら現在版源氏物語の出来上がりなんだけどな。

お金は自分の手で稼げ!!
親から小遣い少ないと訴えている人たちは、バイトができないなら炊事・洗濯・掃除とできることからやってみよう苦労して手に入れた分、きっとそのお金は嬉しいはず。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
