スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

テレパシー少女蘭の原作を読んでみた。

テレパシー少女蘭 第01巻_s


NHKの土曜18:25~で只今放送中の『テレパシー少女蘭』の原作を読んでみました。


原作の方を読んだ事のある方々から結構アイタタというような評価を受けているということで、原作はどんなもんだよ?と気軽な気持ちで読んでみたんですけど、ストーリーはアニメの方と大きく違うと思うようなところはなかったので、特にあれこれと評価するようなこともないなぁと思えました。


ただですね、原作読んでいる方々の思いがすごくわかるものがただ一つ。
キャラというかデザインが違いすぎて笑えたw

テレパシー少女蘭021_s_s

テレパシー少女蘭021_s (1)_s

テレパシー少女蘭021_s (2)_s

sc0000_s.jpg


4枚画像のっけてみました。まぁ、人の好みなんて人それぞれなんで大きなことは言えませんが、私は原作の方が大いに好きですね(笑
アニメの方は、NHK風といえばそうなんですけど原作読んだ後だと笑えてきてしまう。笑えるばっか言ってスミマセン。でも、しょうがないですよね。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

hmm・・・

原作絵を初めて見ましたけど、キャラデザがマジで違いすぎますねwwwww
原作絵のままだったらもっと見てくれる人も多かったかも知れないのに・・・
まぁストーリーにそこまで魅力は感じないので原作は買わないと思いますが、
アニメは二人の声優さん目当てに見続けさせていただきますwwwww
二人の掛け合いがすごく好きなんですヽ(´ー`)ノ

>みつーさん♪
アニメの方きちんと見てる人ってのは、やっぱ声優さん目当ての方が多いのかもしれませんね。原作の絵にあの声はちょっと合わない気がしなくもないので、アニメはアニメでよかったのかもしれないです。
現実の関西弁はどうもいまいちなんですけど、アニメでの関西弁をしゃべる子は結構好きなんですよね。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
