


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」.avi_000152110_s


練習試合に向けて、対戦順を決める室江高と町戸高の両チーム、練習にも熱が入るが、室江高は選手が一人足りないままついに練習試合当日を迎えてしまう。一方、町戸高では集合時間になっても一向に集まらない生徒達を集めるべく、石橋が奔走を続けていた…

公式ページ

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」.avi_000004546_s

先生もやる気になり、まともな部活動として活動できるようになって、すごいうれしそうだなw
相手の先生が辛抱できずにこちらのメンバーが揃っていないものの練習試合が決まった!

『昨日の 我を 乗り越えろ!!』
壁に飾ってある言葉もいいものばかりだな。

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」.avi_000260844_s

無謀にも桑原がタマちゃんに勝負を挑む。実際の強さを知らないことから全力で来ていいよと、自殺願望タップリで言ってしまう。コジローの考えは無残にも散り、一瞬で勝負あり!!

『ごめんにゃひゃい』
ああ、ほっぺたやわらかそうwww

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」.avi_000381423_s

大賞大将だと喜んでいたら、4人しかいないってことで、大将の座を空けることに・・・。やっぱ部長とか大将とか言われるの嬉しいんだなぁ。

ミヤミヤのダークモードいいねw 試合ではどこまで粘ることができるやら。

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」.avi_000460418_s

相手5人の対戦順番も決まったけど、2年のやる気のなさが際立ってるんだよなぁ。
まともなのは先鋒だけっていうのもまたおもしろいw

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」.avi_000891599_s

またタマちゃんは二人のいいおもちゃになっちゃってるwww
もう何も言わずにされるがままのタマちゃんはほんといい子ですよぉ、でも、練習はしっかり聞こうぜ御二人さん。

10時約束が、12時40分着・・・。いろんな意味で、それぞれのチーム疲れ切っちゃってます。合同練習する予定でしたが、時間が時間のため、即効試合開始。

(#アニメ) BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」.avi_001289622_s

時間短縮のために原作に比べ結構カットされてしまってますが、アニメ用の瞳になってるせいかこの二人似てるように見えるんだよなぁ。まさしく姉妹対決!!みたいなw

試合は案の定、一瞬で一本を取っちゃったタマちゃん。
次回は笑える要素が多め?


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンブーブレード 第05話「室江高と町戸高」

第05話「室江高と町戸高」の感想です

バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」

「ごめんなひゃい」  珠きゅんのほっぺをプニプニし隊はどこにあるんだちくしょうぉぉぉ!!!サヤもサヤと言う収める名前なのに収まりきれないけしからん胸にも目が行きます...

バンブーブレード 第5話『室江高と町戸高』

いざ試合!と思いきやそう簡単にゃいかなかったのネ。 というか今回は妙にテンポが悪く感じたんですけど・・・。 ともあれバンブーブレード第5話っす。

バンブーブレード 第5話 『室江高と町戸高』

みんな可愛いなぁー(´∀`*)まぁ、一瞬怖くなった子↓が1人だけいたけどwナニ企んでるんですか(;´∀`)練習試合をすることになったのに、対戦相手の学校に時間通りに着かないのはよろしくないと思うんだが(・∀

BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」

BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京   テレビ愛知   テレビ大阪   原作   キャラ原案   監督   

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」

ついに練習試合をすることになるが、今だに4人しかメンバーがいない。コジローはタマちゃんに囁く。ピンチになれば必ずやってくる…正義の使者――ブレードブレイバー!?対戦する町戸高の5人も個性的ですね(笑)

バンブーブレード第5話 室江高と町戸高

「リアルでやるとこれはセクハラ?」

めざすは寿司(バンブーブレード第5話)

タマちゃんは良い子だね~え。ほらぁ、小さいのに健気に動いているよ。頑張ってるねえ、ホント。いつも一生懸命生きているんだねえ。可愛いねえ、タ~マちゃ~ん(はあと)…って、まったく同じセリフでも、そ

アニメ【BAMBOO BLADE】第5話。

『バンブーブレード』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...

バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第5話「室江高と町戸高」

TVアニメーション バンブーブレード何か、メチャクチャアバウトなまま町戸高校との練習試合の日程が決まってしまった今回冒頭。町戸高校の顧問石橋は、今度は本気で、例の優勝カップを早々に手にしたい様子ですが、何故にあと一ヶ月待てないのか、その辺りはまったく不...

バンブーブレード 第5話感想

バンブーブレード 第5話感想いきます。

バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高

突然決まっちゃいました。練習試合。まだ、1ヶ月ぐらい余裕があったはずなんだけどね・・;;;どうにも先輩はコジローの優勝カップが欲しくてたまらないらしい。(笑)今回詳しく(?)町戸高メンバーが紹介されました。大概・・こっちの学校もかなりの個性をお持ちでし...

BAMBOOBLADE第05話「室江高と町戸高」

今回もやってきましたバンブーブレード。今回は一体・・・?Bambooblade(1)早速感想。今回は対戦相手の学校のメンバーが大目の出演。超緊張してる子が好きかな。なんか超甘いもの好きっぽいけど。んで、まぁ練習試合当日、メンバーは遅刻するわ寄り道で時間を潰すは挙げ...

BAMBOO BLADE #5「室江高と町戸高」

タマちゃんの頬っぺむにゅ~っとし隊wその柔らかそうな頬っぺをぜひプニプニさせて下さいwwいよいよ町戸高との練習試合が始まりました!

BAMBOO BLADE バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」

原作を立ち読みしましたが、ダン君て最初はふつーの人類で、顔だけああだったんですね!!……今の体型に定着してくれてよかったです。アニメ版!!の出会いが楽しみ(センザンコウはなかったって事で(笑)さて、バンブー第5話

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)いよいよ、先輩との練習試合が間近に迫った室江高校剣道部。虎持は、部員に試合順を発表する。しかし、五人目の欄は未だ空欄のまま・・・。「ピンチになれば必ずやってくる」と虎持は話すのだが・・・。

バンブーブレード BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」

ドラゴンズ日本シリーズ優勝に王手!!初戦落としてから怒涛の三連勝なんという安定したピッチャー陣…この流れなら言える、ドラゴンズは間違いなく日本一になる/ ̄\  | ^o^ | \_/これは是非と

BAMBOO BLADE

第5話 「室江高と町戸高」  「きりの」のように、実力で部長になった訳でもないが、「剣道」が好きで、楽しく部活がて゜きると云うのは、すごくうらやましいです! 学生生活は学業と、それに部活と楽しく生活でき

BAMBOO BLADE 第5話 「室江高と町戸高」

室江高と町戸高の練習試合の日が近づき両校ともに戦う順番を決めるのだが、それぞれ巧くいかない事情を抱えたまま、いよいよ試合当日を迎える・・・紀梨乃と鞘子のノリがいいw...

アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第5話「室江高と町戸高」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37366773.html 第4話「ピンクとブルー」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]]いきなり可愛いな あんたww[[attached(2,center)]]また「あんこ」ネタ…。「あんこ入りパスタライス」が公認されたって本

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第05話 「室江高と町戸高」

バンブレ第05話感想。先輩の教え子達との試合。―――なんだけど、前置きが長いwwww

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」

先生!男が紛れてます!

BAMBOO BLADE 第04話「室江高と町戸高」

個性的なキャラ多いな~

修羅のごとく…

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 牙門旗(カテゴリー)は後で考えるとして、 室戸高校勝利のためにギターを弾くっ

バンブーブレード第5話室江高と町戸高【珠姫キャプチャ詰め】

→今週のタマちゃんキャプチャ→次回から室江高vs町戸高の本格的な練習試合

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶が遅れて申し訳ありませんでした(_ _)
相互リンクのお誘いの方ありがとうございました^^!
よろしく御願いいたしますね!!
>ミヤミヤのダークモードいいねw 試合ではどこまで粘ることができるやら。
ですねw
たぶん、相手は安藤さんですかね?w
ダークモード同士での戦闘が見てみたいです。
TBも送ってくださり、ありがとうございました( ゚д゚) ノ
また訪問させてもらいます^^

>solaさん♪
結構リンクに追加してくださいって言うの緊張しますが、言えてよかったですw
ミヤミヤの相手は、彼氏一直線の浅川さんが相手ですね~。彼氏大好き対決www
はい、こちらもどしどし参ります♪

僕もみたよー!
ミヤミヤの黒モードと安藤さんには戦ってもらいたかったけど、今回は浅川さんだからちょっと残念ww
僕は西川さんに激しく萌えてしまいましたよww
このアニメ見てるとそのうち萌え死にしそうww
大賞はブレイバーだしねwwww

>GS3301改めナオさん♪
ダークさでいえば、ミヤミヤの方がいいけど、剣道入ってくると安藤の方が経験の差で、もっていかれそうw
西川さんは、一番強いのにあのギャップはダメ過ぎますwww

はじめまして!

 こんにちは!
「たまちゃん」のツインテールもどきに激萌えの今回!
毎週楽しみな作品になりましたよっ!
 原作と比べてカットされているとの事なので、原作がほしいっす。
 では、
追伸:お忙しいところ挙手区なのですが、相互リンクをお願いします。

どうもはじめまして^^

>まるとんとんさん♪
タマちゃんには毎週毎週癒させていただいてる一人ですねぇw
アニメが終わってからなら、古本屋にも出てくるだろうし、気になさらないなら手を出すのも手かもしれません。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
