スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/8/19 日記

setsuna3[1]_s


とある魔術の禁書目録を手持ちの6巻まで読んでしまったので、仕事帰りにアニメイトへGOってことで10冊購入。

・とある魔術の禁書目録 第7巻~第10巻
・とらドラ 第8巻
・オオカミさんと七人の仲間たち
・Baby Step 第1巻~第3巻
・図書館戦争 第2巻


禁書目録は、相変わらずの面白さで、早いとこ追いつきたいですね。レビューも早いとこ追いつかんとな(汗

とらドラは、前巻の終わり方からの続きが気になるところです。アニメに関しては見るんでしょうけどもどうもおかしな顔してますねw 巷では始まる前から作画崩壊とか言われてますもんね。

オオカミさんは、名前だけは前々から知っていたしいい評価が多いようなので購入してみました。

Baby Stepは、マダオの戯言さんの紹介と第1話を見て興味沸いて買ってみました。マダオさんもおっしゃっていましたが、動体視力など視力に関する部分が優れていた運動オンチの少年の話。ジャンプで連載終わってしまったP2!を思い出す感じでしたね。新人さんということでどこまで続くのか楽しみです。

図書館戦争は、少女マンガですのでアニメのときより乙女チックという言い方は変ですけど、堂上の言動にはニヤニヤさせられましたねw

それでは、今日はこのへんで~
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
