スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

七転八倒してみようか

明日教授に卒論の進行具合報告しなきゃならんのに先週からあんまり進んでない。
う~ん、会いたくないよ(*つдヽ)。゜。
松坂がきちんと好投し、松井も3安打猛打賞と日本人がしっかりと活躍してくれてうれしい限りでした。試合結果としては、レッドソックスの3連勝で王手となって、そうそう4連敗しそうにない展開ですから、このままいってしまいそうですけど、どうせならあと2敗して、地元優勝をファンはみたいですよねぇ。

今年の契約で、イチローはマリナーズと契約しましたが、イチローの一ファンとしてはレッドソックスに行ってもらいたかったです。松坂との対決より、ワールドシリーズで活躍する姿が見たいんですよね。

一昨年は、ホワイトソックスの井口。去年は、カージナルスの田口と日本人がいるチームが偶然いたりね。そして、今年はどちらが勝っても日本人プレーヤーがいます。来年は、イチローや城島も参加できるといいなぁ。ゴジラは日本に帰ってこようよ。ヤンキースから追い出されそうじゃないですか。






スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

卒論構ってさへくれないよ、うちらの場合。
OTL

>名さん♪
それはそれで悲しいというかきついというか。
今日は外国語文献のおかげで助かりましたw
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
