


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

サモンナイト2 DS その7

samonnnaito2.jpg


第8章プレイ日記
第8章攻略

イベントバトルは1つのみ

この闘いから、銃使いのレナードが仲間になります。
今まで遠距離は、ケイナの弓しかいなかったので遠くからバンバンと攻撃しかけられていいのですが、能力がATに振られていたわけではないので序盤はあんまし役立たずかも。弓と違って、前方に仲間がいると攻撃できないしね。

戦闘は、二手にわかれて攻撃できますが、右側から進んでいくのがいいかと思います。二手から、2体ずつ敵が来ますのでこれを撃退して、右手の広い場所に陣をとり、敵をおびき出して1体ずつ倒しましょう。
ボスのガレアノを倒したら、あとは雑魚しかいないので頂上に登って、左側に下りていきながら1体ずつ倒していけばなんなくクリアできます。

特に気をつける点はこのステージにはないと思いますが、最初で二手に分かれないことぐらいですね。



シオンとの会話 ⇒ シオンフラグ発生
会話だけで、選択項目はありません。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
