


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

サモンナイト2 DS その5

samonnnaito2.jpg


第6章プレイ日記
第6章攻略

今回のイベントバトルは、3つの選択があり、選択した道次第でボスが変わる。

 ルヴァイド戦 ⇒ 『草原を突っ切る』
    イオス戦 ⇒ 『街道沿いに迂回』
ゼルフィルド戦 ⇒ 『山越えを試みる』


戦いによって、取得経験値&資金&アイテムが異なる。
一番簡単だと思うのはイオス戦だと思いますので、クリアだけを考えている方は、『街道沿いに迂回』をオススメします。


※第6章は、好感度上昇選択はありますが、フラグに関するものはありません。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
