


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

サモンナイト2 DS その4

samonnnaito2.jpg


第5章プレイ日記
第5章

そろそろフリーバトルの方でも強い敵が増えてくる頃ですね。
お金の方もだいぶたまってきたでしょうから、武器・防具を揃え始めてもいいかもしれません。キャラによってはほとんど上昇しないのもいますけどね。イベントバトルは、全員参加ですのでLv8まで上げておいた方が安全ですので、何度かフリーバトルをこなして経験値GET!!

今度の敵は、黒鎧の兵士達ってことでイオス(槍)とゼルフィルド(銃)が登場します。
この二人がリーダーですので、二人を倒した時点で終了なのですが、離れているため二人を倒している間に他の敵も倒している事が多い。

ゼルフィルドの方には、弓使いしかいないのでAT特化のケイナとMAT特化のミニスの二人でも十分対処できてしまうので他のメンバーでイオスに挑めばいい。まぁ、保険としてアメルを2つのグループの間に配置しておけばいざというときどちらの回復にも廻れる。



・ユエルフラグ ⇒ 『そんなわけないよな』

・シオンフラグ ⇒ 『相談してみようか?』

・ルヴァイド・イオス・アグラバインフラグ ⇒ 『ふざけるな!』or『それがどうした!』



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
