


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

サモンナイト2 DS その2

samonnnaito2.jpg


それでは、プレイ日記1です。
第3章まで終わってますんでそこまではサクッといきます。
第0章

とりあえず、主人公は男の戦士タイプ。護衛獣は霊属性のバルレル
PS版も最初はこの二人で物語を始めました。



第1章

機械系の召喚獣を扱えるネスティが仲間に。
物語を進める前に一度フリーバトルをやって戦闘スタイルを確認しておくと○。



第2章

大剣使いのフォルテ、弓使いのケイナが仲間に。
戦闘開始の場所は、主人公の選択しだいで変わるが、どちらでも合流する事を先決に!



第3章

3章では戦闘が2回ある。
1回目で、霊属性の召喚師アメルが仲間に。ただし、Lv2と低いので常に後方から付いて行き、特殊能力で回復してあげよう。回復値は26。

2回目では、『ここに残る』と『裏から逃げる』の選択肢で仲間になるキャラと戦う相手が代わる。(選択の言葉は違うと思うので、似たような言葉を選んでください。)

『裏から・・・』では、槍使いのロッカが仲間になり、ボスは機械兵士のゼルフィルドと戦う事に。
『ここに残る』では、斧使いのリューグが仲間になり、ボスは槍使いのイオスと戦う事に。
ゼルフィルド、イオスはこちらのレベルより、数レベル上なので緊急参戦のミモザ・ギブソンの召喚獣を上手く使いましょう。

私は、護衛獣のバルレルが槍使いなので、斧使いのリューグを選択しました。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
