スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」.avi_000200700_s

演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。
しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。
部員募集の活動ができなくなった渚を朋也は励ます。そんな二人の様子を春原が見ており…。


TBS公式ページ
(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」.avi_000266307_s

アニメ化されて風子の人気がどんどん上昇してるみたいですが、しぐさから行動までいろんな意味で可愛いですからね。癒されます(〃∀〃) 幸せ状態の時に鼻にストローとかなつかしいなぁ、動きがある分反応もおもしろい。

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」.avi_000703578_s

今回はこの二人の会話が一番おもしろかったし、心に残ったw
涼じゃなくて、杏の立場だったらどういう反応してくれるのか気になりますが、しどろもどろになりそうですね杏も変わらず。

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」.avi_000776568_s

涼は今回ヒロインとしての立場じゃないんで、どういう風な立ち位置なのか微妙ですけど、朋也に告白されると思うよな普通は。でも、ちょっと受け入れ気味なのがまたなんともw 

『どうか、演劇部を作るのを口実にお友達・・・いえ、それ以上に。』
『はい。』

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」.avi_000797505_s

(ズゴーン)

(#アニメ) CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」.avi_000810310_s

『はうぅ、幸せですぅ♪』

各所で使われてるBGMはやっぱいいなぁ、ことみのとこはまだほのぼのした感じ。足をひょこひょこ動かしてこっちを見るとことかことみらしいというか。ことみは足ばっか目がいってしまいました、スミマセンw

風子がほんとに幽霊だというところまで話は進みましたね。
再来週あたりは、みなさんハンカチ準備ですねw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第4話

「今週は月曜にみなみけの感想を書いただけで、後はくだらない雑記ばっか…ヤバイよヤバイよ!」「だってめんどいんだもん…クラナドだって本当は感想書くの乗り気じゃないし…」

CLANNAD 第4回 「仲間をさがそう」 京都版

やばい、風子からか!?はい、今週も始まりました。今日からはBS-iでも始まっています。違いを比較とか余裕があったらしてみたいな~とも思うけど、たぶん、もっとちゃ...

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

<春原VS智代>春原は本当にしつこい、今週だけで3回アタックして400HITくらい稼いだなw智代をさり気無く男子トイレに連れ込んだシーンがかなりうけたw何気に智代もノリがい...

CLANNAD -クラナド- 第4話感想

CLANNAD -クラナド- 第4話感想いきます。

CLANNAD-クラナド- 第4話 仲間をさがそう

DVDCLANNADクラナド1通常版《予約商品12月発売》なんか面白くなってきた感じの回でしたね、俺から見れば。第4話です。生徒会に呼び出された渚ですが、その結果の話からでした。休部してるから、チラシやポスターは認められないとか。勧誘は認められるらしいです。直接に限...

CLANNAD 第4話 『仲間をさがそう』 感想

 CLANNAD 第4話 『仲間をさがそう』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法子  ...

CLANNAD 4話『仲間を探そう』

演劇部のポスターの件で生徒会室に呼び出された渚。演劇部は休部中なので、ポスターを貼ったりビラを配ったりして部員を集める事は禁じられてしまいました。

CLANNAD ♯4

智代春原のラヴバナ。になるんだとばかり思ってたんだけど大違い。 (爆)そうだった;;;; 演劇部のポスター関係のことで呼び出されてたんだっけ;;;ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノイケネむしろ春原はこっちに首を突っ込んでいた?感じに。(笑)おいしいパンが食べ...

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ今回の本作は、自分にとっていろいろとインパクトの大きな内容でした。その最大の要因は、かねてから本編中で噂になっていた、交通事故の女子生徒の幽霊が、まさか伊吹だったとは、結構あせりました…っていうか、怖かっ

★CLANNAD-クラナド- 第04話『仲間をさがそう』

百合展開が一番印象的でした(笑)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」&第4話「仲間をさがそう」

ボタンが可愛すぎるんですが!こんなウリ坊なら飼ってみたいよ!Aパートでは伊吹公子と芳野祐介が登場。このキャラデザでこの声だと公子がどうしても秋子さんとダブって見えてしまう(笑)祐介は祐介でこれま

CLANNAD -クラナド- 第3話 「仲間をさがそう」

休部中の演劇部は部員募集のポスター張りも禁止。朋也たちは、心当たりをまわるが3年生は忙しい…。1年の風子を訪ねるが、ずっと家にも帰らず彫刻して忙しいと言われる。渚は風子の姉がこの学校の教師と気付くが…その妹は―

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

生徒会に厳しく言われてる所の描写がないのが残念「こんなことでお前の夢を諦めるな!!」でもそこで渚のためにあきらめない朋也がかっこよすぎて惚れた(;´Д`)その一部始終を春...

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

「しまったー!次の授業で使うおっぱい忘れたーーー!!」てことで、智代におっぱいを借りに来た春原w案の定、返り討ちにあいコンボ数も順調に増えていきますw

CLANNAD 感想四話

正直、今までCLANNADを見る前は「期待を裏切られないか」という不安がいつもありました。だけど、この第四話で確信へと変化しました。「この作品は最高だ」。「CLANN...

アニメ感想 ~CLANNAD 第4話~

仲間をさがそうボクは本質的にはイイ奴だからね

CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

陽平自重しろwww全国の智代ファンからボコられるぞwwwさて渚は演劇部を復旧できるのか!?

CLANNAD 第4話「仲間をさがそう」

CLANNAD-クラナド-の第4話を見ました。第4話 仲間をさがそう「どうだった?」「困りました」「どんなことを言われたんだ?」「部員の募集は一切禁ずるって」「何だよ、それ…」「演劇部は休部中なんだから部としての活動も休止中みたいで、だから部員募集のポスターに許可...

クラナド4話「仲間をさがそう」

演劇部は休止中で、部員募集も、ポスター展示もダメだと生徒会に通達された渚。それでも「あきらめるな!!」っていう朋也。「こんなことでお前の夢を捨てるな」渚にはとても心強い言葉ですね♪そんなふたりの姿を柱の影から見ていた陽平。早速からかい出したぞ~♪でもそ...

CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」

ボタンが仲間になりたそうにこちらを見ています。仲間にしてあげますか?! はい→いいえ今週は渚の演劇部再建に暗雲が立ち込めます!(つД`)どうやら生徒会に釘を刺されたようですね。演劇部は休部

CLANNAD 第4話 仲間をさがそう

古河 渚どうか、どうか…演劇部を作る手助けをして下さい。智代と陽平のやり取りが神すぎる。陽平の「胸を貸してくれ」の考え方は幼稚。男子トイレに連れて行くのは失礼。とまぁ彼が100%悪いわけで

CLANNAD 4話「仲間を探そう」

演劇部の部員勧誘が生徒会から禁止。その時、朋哉と渚は。石原監督のコンテ・演出回。カット割りとか会話の流し方とか、全体的な映像の流れが「鍵のゲームをアニメで再現するとこうなるぞ」という意気込みが伝わってき

CLANNAD-クラナド-第04話「仲間をさがそう」感想

CLANNAD。今回も春原祭りの予感・・・。CLANNAD1(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回も笑った笑った!岡崎春原のコンビが動くとここまで面白くなるのか(笑)ことみはかわいいし、最高。智代のあのイベントがなくなったのはとても残念・・・・(笑)後は椋と渚の百...

CLANNAD-クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

「フッ・・話は聞かせてもらったよ」「誰ですかあのDQN??」「公式HPのキャラ紹介にも出れない可哀想なギャグ担当キャラ、春原だ」「うるせーよww」「・・困ってるんだってな?」「あぁ・・CLANNADが今期1位って言われてんのに今のところ作画の滑らかさ以外...

CLANNAD クラナド 第04話 「仲間をさがそう」

笑い要素満載!だけどシナリオ進行も忘れずに(゜ー^d)イベントてんこ盛りで興奮しまくっちゃったよ(∀`*ゞ)テヘッ……っとボタンが言っております(ぇ

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」 感想

これは良い\"あててんのよ\"ですね『次の授業で使うおっぱい忘れたー!』『智代。お前のおっぱい貸してくれ』 はい、毎日がパラダイスの春原史に残る名台詞来ましたよwおっぱい使う授業ってどんな授業だよ

CLANNAD -クラナド-4話

1000HITおめですw

CLANNAD -クラナド- 第4話『仲間をさがそう』

週末・・・体力が限界に近付く中、見たいアニメが集中してるのは イイことなのかイクナイことなのか? とにかく木曜日が待ち遠しいのはCLANNAD効果と言えましょう。

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS   MBS   CBC   BS-i   原作   監督   シ...

CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」

クラナド第04話感想。とりあえず春原よ、いい加減学習しろwwwww

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

「ズバリ過言ではないでしょう!」

地縛霊兼生霊出現の恐怖(CLANNAD第4話)

部員募集期間を過ぎているから部員募集活動は認められない。そもそも休部中なので部としての活動も認められない…って、これはどういった論理構造をしているのでしょうか?「なんかよくわかんないけど、随分おカタいこと言

CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

今回も面白かったです。ずっとニヤニヤしながら見てましたw 渚「やっぱり無難に僧侶と魔法使いが良いんじゃないでしょうか」 朋也「なに言ってんだ!?盗賊と遊び人は必須だろうが!!」 渚「そんなの聞いたことないですけど・・・」 朋也「ダメだ・・・価値..

クラナド 第04話

 CLANNAD -クラナド- 第04話「仲間をさがそう」(2007年10月25日放送 TBS 25:55~ほか)あらすじ: 生徒会に呼ばれた渚は戻ってくると説明した。部員の募集は一切禁止。演劇部は休部中だから部としての活動も休止状態で、部員募集のポスターも許可できない。それを...

CLANNAD #4

CLANNAD第4話それにしても生徒会ってなんでそんなに意地悪かな~???

CLANNAD -クラナド-

第4話 『仲間をさがそう』 前回の演劇部がらみでの生徒会からの呼び出しですが、休部中との事で、勧誘もだめって・・・、そんなんじゃ、実質廃部じゃないですかねっ・・・。そこまで、規則に厳しいって、どんな生徒

レビュー・評価:CLANNAD/第4話「仲間をさがそう」

品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。部員募集...

コメントの投稿

非公開コメント

クラナドは、どの子も可愛いけど、やっぱ渚かな。(´ー`*)

>yoichiさん♪
yoichiさんは渚派ですか~。
私は、智代ですね^^ 
まぁ、一番無敵的に感じるのが、早苗さんwww

初めまして^^

失礼します、RAY=OUTのK.K.と申します。
勘違いさせて申し訳なく、
またコメントありがとうございました^^
風子は愛されていますね。
動きと野中さんの声と
可愛らしくてたまりませんw
今回キャプするなら
やはり百合部分ですよねw
このやりとりで爆笑して
コーヒーこぼしてしまいましたwww
ではコメント失礼しました^^

どうもはじめましてです^^

>K.K.さん♪
いえいえ、完全にこっちの勘違いですからw
わざわざコメント返していただきありがとうございます(≧◇≦)
最近CMで野中さんをよく目にしますが、風子の声をやってるとはこのあいだ知ってビックリでした。声優さんは、普段の声と全然違う方(特に女性)が多いのでわからないことがほとんどですね。
原作やって、内容知ってますからね、原作では表現されてなかったとことか、はっきりとなってるとこには自然と目に残ってしまいますw
らき☆すたで京アニは、百合要素も存分に吸収したので、いい仕事でしたwww
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
