スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/23 日記

2008723 日記[1]


ハヤテのごとく!の過去編が思った以上に長い!!
もう少しで終わるんだろうけど、こんなに長くなるとは思っていませんでしたよ。大事な部分だと言うのはわかるんだけどねぇ、咲夜とヒナギク好きとしては早いとこ現在の時間に戻って欲しいのですよ。


一昨日と昨日うちの地域一帯午前1時~5時の間テレビが映りませんでした(*つдヽ)。゜。
なんか局支社の方で部品交換だったらしいんだけど、ヒドイわなぁ。夏目友人帳見ようと思ってたのに。


saed2[1]


前期は、ヴァンパイア騎士のOPの『あかくあかくあかく~』がすごい印象的だったんですけど、今期はS・Aの新EDが頭の中で何度もループしてますw

まっ、ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-の『デスティニ~♪』も負けちゃいないですけどねwww
個人的に今期のOP・EDは結構好きなの多いですよ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

hmm

僕としてはハヤテの過去編自体は全然いいんですが、
ハヤテの両親があまりにもダメ人間過ぎて・・・
指輪も売るだろうとは思ってましたが本当に売っちゃうし・・・
あと2話か3話くらいですかねぇw?

>みつーさん♪
ハヤテのごとくは、笑顔やジト目なんかを見るのが好きなので、両親の酷さを見たくないって気持ちが一番強いんですよね。
子は親を選べないとは言いますが、私はいい両親の元に産まれて良かったと思いますね。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
