


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000134534_s

最近記事保存失敗が多いなぁ。また旧式に戻してみようか。
(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000091891_s

また新キャラ登場!!本編での出番は少なかったですけどね。ワンシーンずつ。
女性+白衣ってなるとタバコが似合うイメージがあるなぁ。

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000147380_s

『ラブレターもらっちゃった(ノ▽≦)』
『・・・・・・(ヒュー)』
冬到来の時期にラブレターをもらうヒロ。イベントまであと1か月あちこちそわそわし始める時期ですね。沙英の大ショックな反応がすごいな、この世の終わりとまではいかないが、ショック受けすぎ。

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000199599_s

『ゆの、宮。私というものがありながらヒロが浮気しようとしてる。』
『へぇ~、二人ってやぱりできてたんですね。』
『あ~、しまった。バレちゃった。』
もう完全に混乱状態の沙英は、ゆのたちに説明するが、ヒロが沙英にラブレターを送ったと勘違いして、ちょっとゆのがドキドキワクワクな状態にw

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000266699_s

宮は宮で、沙英のアワってぷりを見て、沙英ととヒロと男子の三角関係を想像してみたり、ゆのは、授業中にでてくる言葉が全然頭に入らずにはじかれていったり、やっぱり高校生ですね~。沙英さんは相変わらずドヨ~ンとしてます。

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000535301_s

『手紙の字綺麗だったし、きっと真面目で悪い人ではないんだろうなぁ・・・。』
『靴箱にラブレターなんて少女漫画みたい、ロマンチストなのかな?』
『昼休みに呼び出しておなかすいてそう。』
昼食時に各々今回のことを考えての心の感想。いやぁ、一人間違ってる感はありますが、やっぱりオチは必要ですし、それでこそ宮子ですもんね♪

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000617483_s

宮子のもうヒロさんが接吻しちゃったんじゃないかなぁ、発言に真っ赤になってせめてチュ-とかキスっていおうよってな姿が可愛いw
『じゃあ、口づけとか?』
『そ、それもちょっと・・・』
『そっかぁ、横文字かぁ。じゃあ、マウス・トゥ・マウス』
『そ、それはなんか違う気がする(ドキドキ)』
そんな口ドアップでやられたら、こっちもドキドキしちまうwww

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000692525_s

前半部分がすべて詰め込まれてる感じだなwww

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000766298

ヒロさんは、ほんといいお嫁さんになるわwww
前編はお色気・ボケ担当だったのに、完全に沙英をやさしく包んであげてる感じ。

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000906005_s

休み時間ごとにゆのたちのところへ来ては、心配そうにしてるのを見て、終いには宮子にまで、毎時間来るのやめてくれません?と言われる始末w

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_000980012_s

各キャラごとの反応の仕方が全然違うw ゆのっちの初恋がお父さんとにゃんたってwww まぁ、初恋ってよりかは、不安な時にそばにいてほしいってことだったんだけど。

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_001308040_s

後日の朝、二人の手に手紙が・・・。自分だけもらっていないことにショックを受けちゃってる沙英。まぁ、二人の交換手紙ってなだけでしたけど。ゆのに片思いしてる生徒は絶対いるだろ。そういった話も漫画のほうでも描いてくれたらいいかもです。

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」.avi_001328527_s



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」

ひだまりスケッチ特別編 後編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」の感想です。今回はヒロがラブレターをもらう話そういえばこの学校は男子生徒がいたのか、あまりに出番が無いから...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
