


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/19 日記&投票

2008719 日記&投票


原作は、ひぐらしもやってないですがコミックだけは全部揃えているので、『うみねこのなく頃に』も本屋で見かけたので買ってさっそく読みましたよ。読み終えて直ぐに感じた感想は、こいつは普通に小説として読みたい・・・と。ゲームでじゃなく、本でがっつり読んでみたい。

1巻ではまだ誰も死んじゃいないけど、2巻では死んじゃってるっぽいね。2章の方もGファンタジーで連載始まるようですし、そっちも楽しみだなぁ。

う~ん、それにしても最近Gファンタジーの名前を良く聞く様になったなぁ。中学の時に初めて知った雑誌だけど、そのときは『神様のつくりかた』しか読んでなかったんだよなぁ。知らない人が多い作品だと思いますけどね(笑 あのときは1冊700円は高かった。

<他購入作品>

V・B・ローズ 第12巻
スクラン 第21巻
執事様のお気に入り 第04巻
シバトラ 第07巻
ダイヤのA 第11巻
スキップ・ビート! 第19巻
S・A 第14巻
夏目友人帳 第04~05巻
7SEEDS 第13巻


半分が少女マンガってどうよ?www
週刊少年ジャンプ主人公投票


主人公で人気ありそうなキャラから10名選抜しました。
今回はこの10名で8/17までやっていこうと思います。前回のヒロイン投票よりも票は伸びるのかどうか。このブログ見に来る年齢層が10代の女子が意外と多いので伸びるんじゃないかなぁと期待してるけど、票が偏るかなぁという想いもあったり。

<各作品からの参加キャラ>

ONE PIECE:モンキー・D・ルフィ
BLEACH:黒崎一護
NARUTO:うずまきナルト
銀魂:坂田銀時
D.Gray-man:アレン・ウォーカー
魔人探偵脳噛ネウロ:脳噛ネウロ
家庭教師ヒットマン REBORN!:沢田綱吉
PSYREN:夜科アゲハ
ダブルアーツ:キリ・ルチル
ぬらりひょんの孫:奴良リクオ


前回と同じで1度投票後は、12時間後にまた投票できますのでサイトに立ち寄った際にポチッっと1票いれてみてくださいね~♪


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
