スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ジャンプヒロイン投票結果発表!!

kutikirukia_優勝[1]

朽木ルキア優勝!!

総投票数は428票と想像以上の票をいただきました。

本当にありがとうございました^^


総合結果は続きからで

順位
キャラ名
投票数
(428票/100%)
コメント
1位
朽木ルキア
76票/17.8%
とにかく惚れてますので!!
だいすき~^^
ルキア!ルキア!ルキア!
なんかカッコイイじゃん☆ あたし女だけどホレますょ!(笑)!
ルキア姐さんカッコカワユスVv
2位
及川氷麗(雪女)
67票/15.7%
つららちゃんかわいい
3位
リナリー・リー
63票/14.7%
最高~~~
a
D.Gray Man大好きだぁ
仲間のために闘う姿が好きです!
美脚なので・・・。
4位
神楽
41票/9.6%
神楽じゃないネグラさんアル!!
他のヒロインとはまったく違う魅力がある
kagura is very cute!!!
4位
三浦ハル
41票/9.6%
可愛いv
"ぬらりひょんの孫"のつららちゃんも可愛いので、候補に入れてください!!
けなげで一生懸命だから
かわいい!
ハル萌え。
6位
ナミ
34票/7.9%
エロかわいい
頼りになるいい女ですよ!
唯一、(未来の)海賊王に勝てる女性かとvv
6位
ララ・サタリン・デビルーク
34票/7.9%
( ゜∀゜)o彡°
!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
ひうい7う
8位
エルレイン・フィガレット
31票/7.2%
超かわいい!!!
a
春菜がいないのでエルーで
彼女以外考えられない!!!
s
a
9位
桂木弥子
23票/5.4%
かわいいです
弥子なのになんで弥かねちゃんの画像なんだよぅ
10位
春野サクラ
12票/2.8%
コメントなかった・・・(*つдヽ)。゜。
11位
雨宮桜子
6票/1.4%
フとした時にでる表情、かわぃぃ


序盤からルキア・ツララ・リナリーの3人が一歩リードした感じで進みましたが結局この牙城は崩れることなく進みました。やはり戦う女性&黒髪は偉大だった!!(ぇ

ハルやララはもう少し上位に食い込んでくるかなぁと思っていたのですが、もう一歩伸びが足りませんでした。まぁ、一番可哀想だったのが一言もコメントもらえなかったサクラですねw

明日からまた1ヶ月程度の期間で投票やろうと思います。今度は普通に主人公対決でいってみたいと思います。画像は一応こちらで用意しますが、これに変えてー!!という意見があれば、100*100の顔写真をお願いします。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
