スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/13 日記&1周年突破!!

曽根崎心中![1]


ブログを始めて、気づけば1年経ってました。
長かったぁと思う反面、記事数が増えていって1月経つのが早いと感じるこの頃。
もう何を目標にしているかよくわからんことになってますが、今は楽しく自由にやってるんでいいかな(笑

駅前にヤマダ電機の本店が移ってきて、高崎LABI1という名で、地下1階から4階までの家電製品から日常の生活品も販売されていて仕事帰りに寄るにはとてもいい感じです。ポイントも貯まりますしね。欲を言えば、野菜も売ってくれれば良かったんですけどね。今だけですけど、2Lのペットボトルが120~140円で売ってたので大人買いしてきましたw

電化製品関連は、各メーカーの販売員+お偉いさんとおぼしき人が多すぎて、客と同等まではいかないまでも同じぐらいの人員がいて邪魔でした。女性が結構デジカメのとこに集まっていたのはちょっと意外だったかな。


ペンタブをちょっと貰いまして、使い方を覚え中です。今はまだ下描きとベタ塗りしかできませんが、影をつけたりボカシ使ったり、うまいこと使いこなせるようになるってのを2週目の一つの目標としようかな。3日坊主になりませんようにw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
