スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/8 日記

BERSERK_001_s.jpg


 みつーさん♪から紹介いただいたベルセルク。結構前に読もうとした事が合ったのですが作風が苦手だったため断念したのですが、あれから様々な本読んできてるんで、古本屋で1巻をチラ見したら別にどうということもなかったので、1~20巻セットで千円であったので購入してきました。一気に読むとあれなのでちょっとずつ読んで、続きも買ってみようかなと思います。

 ジャンプヒロイン投票も残り1週間となりましたが、途中いろいろあって中断やらあったわりにはスムーズに票を伸ばせたんじゃないかと思います。心残りは、画像を交換しなかった事ですかね。次やるときは、画像提供も受けて画像変更しながらやってみるのもいいかなと考えています。残り1週間で準位の変動はあるのか楽しみです♪

 まだ7月にはいって1つもアニメの新作見てないんですよね。早いとこひだまりスケッチだけでも見たいです。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
