スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/7/3 日記

 昨日、ケーブル買って試したんですけど結局ダメでした。
 モデムに繋がず、ちょくで電話に繋いでみてもダメだったんで、ケーブルのどっかが断線してしまってしるか、NTTの方で何かあったかなので、このままだとほんと当分更新できそうにありません。


 ということで、しばらくは携帯から更新ということでまともな更新は期待しないでください。
 ほんともうしわけないっす。


 家でネット使えないの非常につらいです。仕事の調べものとかできないのが今は一番つらいんですけどね、ほんとどうしようか。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

hmm

常にインターネットしてて突然使えなくなると
どうしようもないですよね・・・
僕なんか趣味でしか使ってませんがきっと発狂しますwwwwww
仕事とかで使ってるんだとしたら特に最悪ですよね(ーー;)

>みつーさん♪
ほんと突然だったんでびっくりしましたよ。
まぁ、ネットが使えなくなって、ネットに使っていた時間を他に回したりしてたんで、意外といろんなことができました。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
