


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

週刊少年ジャンプ感想ブログ一覧

主なTBの送受先です。リンク先は、そのブログのカテゴリに飛ぶようにしてあります。

☆ジャンプ作品全般感想ブログ

Happy☆Lucky
エンドレス・ナイトロード
まにまにあ!
よう来なさった!
Selidian
よろず屋の猫
MINT ROOM(早売り)
天体観測(早売り)
LOVE JUMP(早売り)

☆ONE PIECE 関連感想ブログ
AAA~悠久の風~
やまたま屋
ONE PIECE研究ページ

☆To LOVEる -とらぶる- 関連感想ブログ

To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる☆LOVE
二次色ノート
ToLOVEるな日々
タカヒナの乱雑日記
ToLOVEる 唯ブログ
To LOVEる -とらぶる- 彩南
AAA~悠久の風~

☆銀魂 -ぎんたま- 関連感想ブログ

合言葉はメンドクサイ(早売り)

☆ダブルアーツ 関連感想ブログ

タカヒナの乱雑日記
マダオの戯言


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ、なんだか紹介して下さってありがとうございます。大変恐縮です。
人気のあるサイトさんは風当たりも強くて大変ですね^^;
自分は、記事を読んで下さった方がジャンプを買いたくなるような、また他の方の感想も読みたくなるような記事を書けるように努力していきたいと思っています。
発売前のストーリーを紹介する記事ではなく、あくまでも自分の感想なので・・・。
とりあえずまだ本編を読んでいない方があまりにもちんぷんかんぷんで???にならないように気をつけています。
これからもゾーノさんの感想を参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
期待しています!

>うさぴさん♪
近頃ジャンプ関連の記事でTBを送ってくれる方々が増えてきたので、自分の整理のためにもまとめとなるものを作ってみたかったので。他の方も見たい記事というのもあるでしょうから、いろんな感想ブログさん探して、増やしていきたいなと思ってます。
>発売前のストーリーを紹介する記事ではなく、あくまでも自分の感想
それが一番大事なものですよね。
私は、記事が出来上がって見直した時にストーリーを自分の言い回し風に変えてるだけじゃんと記事ごと消しちゃうこともしばしばw

いつも見ていたんですがコメをしていませんでしたwW
毎週ジャンプを買っていないのでとてもお気に入りのサイトです★
これからも頑張って下さいwW

紫苑さん♪

> いつも見ていたんですがコメをしていませんでしたwW
> 毎週ジャンプを買っていないのでとてもお気に入りのサイトです★
> これからも頑張って下さいwW

『マンガに恋する女の ゆるゆるライフ』で良く見かけるかたかなぁ?違ったらゴメンナサイ。
最近ブログにあんまし時間置いてないので、流し状態ですけどこれからもどうぞです~♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
