スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

予約、予約♪

松坂なんとか勝ちましたねぇ。やっぱあの舞台で負けてしまって、盛大に批判されると日本人として悲しくなってしまいますからね。しっかりと5回まで投げきって、岡島へとつなぎ、仲間の大量追加点。レッドソックスファンも歓喜でしたでしょうね。

次は、松井が所属するロッキーズとの戦いで、昔の同朋と戦うことになりますね。新聞なんかではよくやったとなってますが、ファンからはまだ絶大な信頼を勝ち取っていないだけに次は、6回1失点ぐらいの勢いで投げてほしいですね。

日本も中日vs日ハムと去年同様の戦いで始まるわけですが、落合監督の優勝した時の言葉はかっこよかったですね。
今日購入する予定だった本は、『勤しめ!仁岡先生 2巻』
こっちの感想は後ほど。今日発売だったことすっかり忘れていた・・・w


アニメの方にハマってしまって、BACCANO!の小説を一気に予約してきた♪
本屋にいけば普通に売ってるんだろうけど、学校で予約してしまえば、1割引で買えちゃいますからね。大きな買い物するときはほんと大活躍ですね。1割って意外と大きいですからね。週刊系の雑誌だって、2か月買えば、1冊分はタダで買えるようなものですからね。コミックだって、300円台。それも利用できるのはあと半年なんですよねぇ、残念だ。


話変わって、森薫さんはエマの番外編をいつまで描き続けるつもりなんでしょうね?語られていない今までの登場人物の過去話やその後の話になってますけど、ここまで番外編描き続けてる作品ないんじゃないかな。本編自体もあそこで終わらせてしまったのは非常に残念なので、続編にも戻ってほしいなぁと思ってしまいます。
まぁ、番外編でいろんな話が聞けるのはいいんですけど。今月のアデーレに彼氏がいたのは非常に残念でしたね。次回のアーサーの話も楽しみですなぁ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

勢いのロッキーズか実力のレッドソックか、楽しみですね。
個人的にはロッキーズを応援。

>yoichiさん♪
mixiに比べて、ブログにコメントは残しずらいよなぁと不安に思っていたんですが、一人でも書いていただいてよかったです。
メジャーの試合だとほんとに打線に火がつく確率高いですからね、特にタイトルかかったこのような試合では。
チームとしては、私もロッキーズにファンにも夢をみてもらいたいですねぇ。でも、松坂は、勝ちの権利を持って降板してほしいです。

ユキさん!ブログじゃないっすかぁ!★

松坂もホッとしたでしょねー
シャンパンシャワーがやりたいです!www

>ナオさん♪
コメントどうもです^^
シャンパンシャワーとかそういったの一度はやってみたいもんですね~、気持ちいいもんでしょうけどね。あんだけ盛大にやってるんだからw
どっかスポンサーなってくれませんかね?www
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
