


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

マガジン&サンデー 33号

20070719135823.jpg

表紙は、FAIRY TAIL
本誌では読んでなかったんで、全然話が見えない・・・
はじめの一歩.779

20070719135831.jpg

青木が先週ゲドーの秘密がわかったところだったな。
板垣が伝令として、会長に教えたことで、何か一歩に秘策を伝えることができるのかと、期待していたわけだが、
「ワシゃあ、拳闘ばかじゃ 魔術のことなどよう知らん だが、」
20070719140546.jpg

うおぉ、なんか新しいパンチでもあるんかな?(ドキドキ

「やるコトは変わらん だが 2つ心掛けろ!!」

「ヤツを時間ごと止めて来い」

2、3週後には、ゲドーのやられた顔が目に浮かぶなぁw

ゲドーのカラクリですが・・・
20070719142615.jpg

とのことです

涼風.158

CROSS OVER の頃がなつかしい・・・
あれをじっくり描くことできれば、あひるの空とともに楽しめた気がするなぁ

結界師.175

やっぱ、雪村のばあさんは長年やってるってのもあるのだろうけど、一番すげぇのな
んでもって、感情に合わせて力を増大させ、暴走する主人公
話の作りとしてはありがちな部分が多くみられるけど、伏線となるものが多いのも事実で、まだまだ連載は続きそうだな、というかおもしろいから続いてほしいんだけどね

20070719145020.jpgKe_175_018.jpg

そして、後の予言・・・
折角、無事に四師方陣で蝶を消すことができたと思ったのもつかの間、また烏森でなにか事件発生の模様。結局、この女は何がしたかったんだ~


こういったドキュメント好きなんだよねぇ、まさにビックバン!!






記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
