スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/6/15 日記&投票コメント

紅 -KURENAI-_s


夏期開始予定のアニメの放送時間がどんどんわかってきましたね。
ひだまりスケッチ×365』は、TBSでxxxHOLiCの後番での放送なのだそうだが、xxxHOLiCが一期で終わりとは思っていなかった。四月一日の記憶がなぜないのかとかまでやると思ってたのにな。

話し戻って、ひだまりスケッチ×365のOPとEDの視聴ができるようになっていたので聴いたのですが、両方ともいい感じでした♪ OPはちょっと前回のハイテンション気味のほうが好みかな。


 1位 朽木ルキア 28票(+24)
 2位 及川氷麗(雪女) 16票(+16)
 3位 リナリー・リー 15票(+14)
 4位 三浦ハル 14票(+10)
 5位 桂木弥子 10票(+7)
 5位 ナミ 10票(+6)
 7位 神楽 9票(+7)
 8位 ララ・サタリン・デビルーク 8票(+7)
 8位 エルレイン・フィガレット 8票(+4)
10位 春野サクラ 7票(+6)
11位 雨宮桜子 1票(+0)



3日で、第1目標突破!!

皆さんからの清き1票嬉しいです♪
やはりBLEACH好き&戦う女性好きというのがあってかルキアが頭一つ抜きん出てますね。
そして、おもいっきり予想外だったのが、2位のつらら。
投票にエントリーしてほしいという言葉の強さはありました。ぬらりひょんの方も読んでみようかなぁ。
雨宮桜子が思ったより人気なくて切ないよぉ~。読んでない方多いのかな?

▼以下コメント返し

■リナリー・リー
最高~~~
>ロング派?短髪派?そんなの関係なし?
a
>b

■三浦ハル
可愛いv
>はひっ。ハル可愛いですよねぇ。
"ぬらりひょんの孫"のつららちゃんも可愛いので、候補に入れてください!!
>ハルも好きだけど、つららちゃんも同格ぐらいで好きってことですね。つららちゃん人気恐るべしw

■ララ・サタリン・デビルーク
( ゜∀゜)o彡
>その爪恐いなぁw
!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
>お、落ち着くんだ!!

■エルレイン・フィガレット
超かわいい!!!
>キリを意識しまくって顔赤くしてるとことかニヤニヤですね

■及川氷麗(雪女)
つららちゃんかわいい
>お、ここにもつららの可愛さにやられた子がw

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんにちは。はじめてこのブログを拝見させていただきました。これから度々見させていただきますので宜しくお願いします。

はじめまして^^

丁寧にどうもありがとうございます。
コミック情報発信サイトですか、使いやすいように頑張ってくださいね。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
