スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/6/11 日記

(一般コミック) ほ[星野桂] D.Gray-man 第04巻 (+color)_D.Gray-man04_0051_s


ARIAでやった以来のキャラ投票やってみようかなと思います。めっちゃ唐突にですけど。
今回は、今ジャンプで連載中の作品のヒロインから10名ほいほいと選びました。あと2名くらいなら追加もいいかなと考えていますが、追加でほしいキャラがあれば一言を。

一応、1ヶ月程度の期間でやるつもりです。ARIAの方が、118票とまぁまぁな感じでしたので、次は大きく200票を目指していこうかなと思ってます。
それなりの得票あれば、サブヒロインだったりサブキャラだったりいろんなパターンの投票やってみたいなぁとか考えてますので、12日の夜から開始しますので、気軽に一票押してみてね♪

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
